SSブログ

PAUL&JOE×アリス限定コラボ予約完了☆ [コスメ]

2/5(金)発売のPAUL&JOEとアリスのコラボ限定品の予約をしてきました(n*`ω´*n)
ポルジョのアリスコラボはやはり関心が高いようで、私のこの過去記事もアクセス数が、4000越えしてます工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
普通の記事は数百ぐらいのアクセスなので、ものすごい数なのです(;`ω´;)

100129_155413.jpg

100129_155433.jpg

PAUL&JOE コレクション2010 「ディズニーキャラクター」限定2種

前回のディズニーコラボの時も予約で大変だった。
とはいえ早起きが大変だっただけなんですけど、私にとってはものすごーーく深刻な問題なのです(;`ω´;)

今回はちょっと頑張って開店少し前に着けました!(;`ω´;)ゼーハーゼーハー
栄三越のライオン口で行列ができてましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ちゃんと張り紙もあって並ぶ場所を作ってあったし、係員もたくさんいてすぐに整理券は配られたし、準備は万全という感じでした。
私で20人弱ぐらいかな。
渡された整理券の数を見ると、ピンクの方がちょっと人気が上って感じ。

100129_160311.jpg001 FANTASY

100129_160348.jpg002 DAYDREAM

リップトリートメントスティックとブロッティングペーパーとそのリフィル、そしてオリジナル缶ケース。
たったそれだけでお値段6300円工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
絶対価格設定おかしいだろ?と誰もが思ってると思うんだけど(;`ω´;)
だって缶だけで2000円ぐらいってことになるΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
せいぜい5000円ぐらいが妥当だと思うんだけどな。。。(;`ワ´;)

しかーしテスターを見ると、やはりカワイイ。
缶ケースが入っている箱自体もかわいいし、油取り紙もたかが油取り紙と思うなかれ、すかし柄が入ってる!(n*`ω´*n)→詳しくはFAnetのサイトで。


自分用はブルーの002 DAYDREAM(n*`ω´*n)
友達のプレゼント用に001 FANTASYを予約しました(n*`ω´*n)

激戦だと思っていたから、無事に予約できて嬉しい(人*´ω`*)
今回は数も多めに用意していあったようで、発売当日もかなりあるみたいですよ(*´ω`*)

並んでいる時に岸タン結婚の報を聞いたので、なんかアリスコラボゲットできる喜びとともにショックを受けるという微妙な気持ちだった(;`ワ´;)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

あう

お久しぶりです☆
これホント可愛いですよね♪確かに値段設定には大いにギモンは残りますが(笑)
仕事で予約に行けなかったんで、発売当日は朝から並ぶつもりです・・・ゲット出来るといいなー。
by あう (2010-01-30 00:45) 

みちる

可愛いですね。早起きするガッツがないと手に入らないのですね。
by みちる (2010-01-30 12:29) 

Victoria

>あうさん
こんばんは(*´ω`*)
返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
朝から並んでゲットできたんだよね?おめでとう。
私は早起き苦手なんで予約に命かけてますw
by Victoria (2010-04-05 22:13) 

Victoria

>みちるさん
お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
そうなんです、ゲットするのは大変なんです(;`ω´;)
by Victoria (2010-04-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。