SSブログ

岸タン結婚╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [岸タン]

朝から衝撃が走った。。。Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
岸タン結婚。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

なーんか去年からちらほら言われてたから、うっすら予感はしてたんだけどやっぱり╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

無題.JPG

岸タンが描いた奥さんのイラストw

西武岸が結婚 1歳年上“勝利の女神”(ニッカン)

kisi.JPG

石井一久投手が描いた奥さん、機関車トーマスにウケタwww

西武 岸、結婚していた!(スポニチ)

とっても嬉しそうな表情。。。お祝いしなくちゃ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
浅尾きゅんが結婚を決めた時ファンの友達をなぐさめていたけど、今度は逆の立場に(;`ワ´;)あはは
独身イケメンが多いライオンズのファンに乗り換えようぜとか言ってたのにw

スポーツ選手はほんと結婚が早いなぁ。
私が好きになるとすぐに結婚する(;`ω´;)
レッズの福田さんとか、ベッカムとか。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

きっと美味しい手料理で体力もついて結果を残してくれると信じてるから、これからも頑張って欲しい(;`ω´;)
もちろん応援します(;`ω´;)
岸タン、結婚おめでとうございます(;`ω´;)←なぜ涙目w
今年は優勝だ!(σ*`ω´*)σ〈∂д∂〉

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ナラリーノ

私も朝から焦っていた。
「victoria姫は平気かしら!?」と。
涙目ながら、元気そうで良かった。

でもでもたしかにスポーツ選手は体が資本。
おうちで栄養管理してもらえれば
今年は絶対優勝だ〜!!!

by ナラリーノ (2010-01-29 18:59) 

Victoria

>ナラリーノ様
お返事が遅くなりスミマセン(;`ω´;)
岸タン結婚╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
勝ってくれればいいです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。ぐすん
by Victoria (2010-04-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。