SSブログ

コスメデコルテAQアブソリュートプログラム☆クリスマスキット [コスメ]

コスメデコルテのAQのキット(*´ω`*)
年二回ほどお得なキットが出ます。

100115_174451.jpg

AQは高級ラインなので現品を買うとものすごいお値段Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
でもこんなミニサイズのキットはお試しにちょうどいい(n*`ω´*n)
ちびちび使うとかなり持ちます←貧乏性w

今までに2回ほど買ったことがあります、去年もモイリポ限定キットを買うときに薦められたんだけど、2008年に買ったのがまだ残っていたので、やめておきました(;`ω´;)まだつかってなかったのか!?

エキストラリッチタイプだったので真冬に使いたいなと思って、この寒い時期に使っています(*´ω`*)
こういうとても高級なラインは日常的に使っていると、肌がそれに慣れてしまって効果があるのにわかりにくくなってしまうので、時々投入すると、驚くほど肌理が整うのが実感できたりします(n*`ω´*n)

それにあまりにリッチな成分過ぎると肌の栄養過多みたいな感じになっちゃったりね(;`ω´;)
適度に使うのが効果的かなと思います。

1.ジェントルピュア クレンジングクリーム 30g
2.ジェントルピュア ウォッシングフォーム 50ml
3.バイタライジングエマルジョン(エクストラリッチ) 75ml
4.バイタライジングローション(エクストラリッチ) 75ml
5.クリームアプソリュート G 6g
※オリジナルポーチ付

12600円。

毎回だいたい同じ内容でポーチのデザインが変わるだけ。
現品で買うとクレンジングクリームですら、10500円Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
化粧水、乳液は15750円Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
そしてなんといっても驚きのなのがクリーム52500円工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

このキットのお得さがよくわかると思います。
クリームだけでも6gですごく小さいけど、約7000円の価値があるのです。。。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ちなみにAQにはミリオリティというさらに高級なラインがあり、ミリのクリームは126000円です。。。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ミリは神田うのさんが使っていると聞きます。
すごい。


CHANELのサブリマージュやドゥラメールだって高いって思ってるのに、そこまでいっちゃうともうポカーン(;`ワ´;)
というわけで時々使うこのAQのキットで十分肌理が整って満足できる私です(n*`ω´*n)



これは去年のかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。