SSブログ

B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic公式HP更新☆ [B'z]

ライブのオフィシャルHPが更新されました(σ*`ω´*)σこちら

ツアーグッズが公開されました(*´ω`*)

グッズあんまり興味ないので、いつもパンフぐらい(;`ω´;)
ガチャガチャも。。。
しいて言えばスタンプとリップとかぐらい?(;`ワ´;)
でも冷静に考えるといらないんだよね(;`ω´;)
記念に1.2回で終わりかな(;`ω´;)


東京でも雪が降ってるんだΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
天候が荒れているようなので、ライブ遠征で東北へ行く方、気をつけてね(・´ω`・)
飛行機なら自分でもどうしようもないけど(;`ω´;)
早め早めの行動で、ライブ楽しんで来てください(*´ω`*)

メンバーも移動が大変(;`ω´;)
もう移動しているのな?
でも大雪で寒いだろうし、体調崩せないから、動けないか(;`ω´;)

冬のツアーでしかも東北からってすごいMじゃないと無理だ(;`ワ´;)


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。