SSブログ

3連休は3連勤☆ [気になる]

3連勤すら正直しんどい(;`ω´;)
ヘタレすぎ(;`ω´;)

月金で5連勤している人はホントすごいなと思います。
もう絶対にできない(;`ω´;)

あまりのヘタレっぷりにブログすらアップできず、ストック記事はあるから、自動でアップすることもできるんだけど、それすらできなかった(;`ω´;)
たまにはそんな日もあることでしょう。

そんなヘタレ話題はさておき、B'zのSHOWCASEはどうなっちゃうのでしょう?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
明日なかったら、ないだろうしね(・´ω`・)
今まで3日連続でライブってしたことないよね?>(;´.-`)

もし都内で当日会場で手売りみたいな感じだと、絶対無理だし(;`ω´;)
電話で都内規制有でも無理だし(;`ω´;)

網走とか竜飛岬wとかもう絶対に無理みたいなところだったら、素直にあきらめきれるんだけど(;`ω´;)
SHOWCASE津軽海峡冬景色w

主なライブハウスのスケジュール調べたりとかしちゃってね(;`ω´;)
Privateになってるあそこなに?とか(;`ω´;)

すべては明日か(;`ω´;)
はたして!?
どうなる!?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

浜ッ子

こんにちわ☆
三連休明けの仕事は、きついです・・・。
ところで、以前、ヴィクトリアさんが紹介されていた木村家のあんバターを食べました。あんの甘みとバターの塩気がマッチしてて病みつきになりました。生地がフランスパンってのも、食べ応えがあってつぼでした。
今日も仕事帰りに買って帰ろうとたくらんでいます!
木村家銀座本店の前は、よく通るのですが、いつも人がいっぱいで込んでいるので、入った事はなかったんです。
なので、こんな美味しい商品がある事を知りませんでした。
情報ありがとうございました☆
by 浜ッ子 (2010-01-12 14:05) 

Victoria

>浜ッ子さん
お返事が遅くなってしまいスミマセン(;`ω´;)
あんバター美味しいですよねー(n*`ω´*n)
大好きです(人*´ω`*)
by Victoria (2010-04-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。