SSブログ

岸タンから年賀状キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! ☆ [岸タン]

岸タンからだけでなく、ナカジやヤス、栗、ワクからもきました(n*`ω´*n)
昨年言っていたコレなんですけどねw

100104_124752.jpg

岸タンは字がキレイでした(n*`ω´*n)
今年の大活躍を期待しています(((o(*`ω´*)o)))

1/4池袋西武百貨店では、西武ライオンズ新春トークショーとして、岸タン、栗、おかわりくんが参加していました。
実は東京へ行く予定だったので、数日前まではこのトークショーに行こうかなーと企んでいたんですが、夜中から並ばなくてはいけないのと、急遽予定変更になってしまったので、あきらめました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

聞くところによると、AM3:30頃で先着100名は埋まり、AM6:30で300名が並んで整理券配布が終了したようですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
すげー(;`ω´;)
先着100名は椅子に座れて、サインもいただけるという。。。
新幹線最終で行って並ぼうかと思っていたけど、10時間くらい待たなきゃダメだし、高知でのB'zサインに並んだ時の寒さを思い出しちゃって(;`ω´;)
生半可な気持ちではとても無理ですね(;`ω´;)

参加された方のレポを待ちたいと思います(;`ω´;)


そういえば年末やっていた中居君のスポーツ特番で亀タンがプロ野球選手を討ち取ったあの球場、西武ドームでした(σ*`ω´*)σ
千葉マリンだけでなく、西武ドームでも始球式してほしいなーなぁんてw

SMAP×かつんは面白かった(n*`ω´*n)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。