SSブログ

銀座木村屋総本店のあんバター☆ [グルメ]

気になっていた銀座木村屋総本店のあんバター(n*`ω´*n)
銀座店は人が多くてとっても混雑していたので、東京駅で買ってきました。
お土産にもとっても喜ばれた(n*`ω´*n)

091221_002812.jpg

フランスパン&十勝産粒あん&北海道産ホイップバター

フランスパンってところがイイ(n*`ω´*n)
粒あんってところがイイ(人*´ω`*)
そしてホイップバター(n*`ω´*n)

全部好み(n*`ω´*n)

やっぱり思ったとおり、美味しい(((o(*`ω´*)o)))
オーブンとか天火で温めるとバターが溶けちゃうから、ストーブでお餅を焼くみたいにして食べると美味しいよ(n*`ω´*n)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

浜ッ子

こんにちわ。以前、お邪魔した“ホテルと岸くん”が大好きな浜ッ子です。あけましておめでとうございます。今年も岸君情報期待してます☆ちなみに、私も昨年11/23のファン感謝デーに行ってましたよ~。
岸君の背中側にいました。
スタンド側の人を羨んでいたのですが、その中にヴィクトリアさんもいたんですね!羨まし~い(*`ω´*)トークショーの内容がよく聞き取れなかったので、ヴィクトリアさんのブログで確認できました。感謝です↑
私は横浜に住んでいるので、西部ドームまで片道2時間かかるのですが、今シーズンもガンガン観戦に行きたいと思います!!
ヴィクトリアさんはミュージカル好きなんですね!
私も大好きで、四季によるオペラ座の怪人は大阪公演で観ました。セットが豪華ですよね~☆☆
私は、NYのマジェスティック・シアターでも観ているのですが、劇団四季のセットはNYに引けをとらないと思いますよ!
by 浜ッ子 (2010-01-06 15:10) 

Victoria

>浜ッ子さん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
横浜からでも西武ドームって結構かかるんですね(;`ω´;)
今年もたくさん西武ドームで観戦できたらいいなと思っています(*´ω`*)
NYのブロードウェイで観劇されたんですね(n*`ω´*n)
羨ましいです(*´ω`*)

by Victoria (2010-01-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。