SSブログ

理想の彼氏☆The Rebound [映画]

「理想の彼氏」を観にいってきました(*´ω`*)

091202_002044.jpg

091202_002011.jpg

☆あらすじ☆
夫の浮気が発覚し、40歳で離婚に踏み切った専業主婦のサンディは、2人の子どもを連れて郊外の住宅地を離れNYでアパートを探し、憧れのスポーツ・チャンネルに就職を決める。一方、大学は出たもののいまだに両親の家で暮らすアラムは、失恋の痛手に就活にも身が入らない24歳。そんなアラムがサンディにベビーシッターとして雇われる。共に苦い別離を経験した2人はやがて年齢差を超えて恋に落ちるのだが…。


キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演。
原題はThe Rebound。

そう、バスケのリバウンド。
跳ね返るって言う意味があるけど、失恋などの反動という意味もある。
離婚から立ち直って新たな出会いのお話。

キャサリン姐さんは最近こういう気楽な感じのラブコメみたいなのしか出なくなったけど、これはPG12なので、ちょっっぴり大人向けw
っていうか子供がませすぎwww
でもかわいいよ(*´ω`*)

キャサリン姐さんのお相手は、ナショナルトレジャーの助手だ(σ*`ω´*)σ
ジャスティン・バーサ。
キュートな感じの人ですね。



ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]

ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




キャサリン・ゼタ・ジョーンズはすごく美しいんだけど、アップになるとうっすら白髪も見えたりして、びっくりしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
だって女優さんってそういうのすごく気にしそうだし。
カラーリングしちゃえばわからなくなるんだろうけど、それはあえての演出だったのかな(・´ω`・)
それでも彼女の美しさって全然消えないし、その目尻のしわもすべてが魅力なんだけどね。
年を重ねるって外見や容貌の衰えではなくて、その人の中味やあふれ出る魅力が増す気がする(*´ω`*)

だってあんなにボディコンシャスなシンプルなブラックドレスが着れるんだよ?
普通無理だって(;`ω´;)
キャサリン姐さんの凄さはそこにある。
あの身体のラインはとっても魅力的(人*´ω`*)

ラストに向けての時間の経過が面白かった。
5年ぐらいの時を駆け足で見せるけど、それは離れたからこそ、よりその大切さがわかる。
お互いがその出会いで成長できた。
そんな関係がいいね(n*`ω´*n)
いつだって思い出を作る時にはあなたと二人がいいって歌詞を思い出すぐらい(n*`ω´*n)

年齢差が問題ではなく、一緒に過ごして豊かな時間が過ごせるのは誰なのかということが大事って事を教えてもらった気がする(*´ω`*)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ジジョ

こんにちは☆
あんな40歳なら全然イケるよ〜♪って感じのゼタ姐さんでしたね!
子役の子達が、ちょうかわいかった〜☆
by ジジョ (2009-12-03 01:40) 

Victoria

>ジジョさん
こんばんはー(*´ω`*)
コメントありがとうございます(人*´ω`*)
ゼタ姐さんあいかわらずキレイでした(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-01-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。