SSブログ

岸タントークショー in 西武ライオンズファン感謝の集い2009☆ [岸タン]

ライオンズのファン感の続き(*´ω`*)
前回の記事はこちら

091123_110113.jpg

1塁側から3塁側のトークショーへとちょっぴり早めに移動。

そうしたら今度は投手&キャッチャーのバッテリートークショーだったので、岸タンまたキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ぎゃーーーーーーーラッキーーーー(((o(*`ω´*)o)))
私の岸タンアンテナすごいわwと思いつつ、席は前の方はもうすでに場所取りがしてある状況なので、後ろの方で見てました(*´ω`*)

091123_120545.jpg

真ん中が岸タンです(σ*`ω´*)σ

小さくて観えねぇーよ(;`ワ´;)スミマセン
雰囲気だけお楽しみください(;`ω´;)

ちなみに、銀仁朗選手、細川選手、岸投手、帆足投手、石井一投手です(*´ω`*)


091123_120734.jpg

グラウンドの方までスゴイ人人人Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

質問コーナーがありまして、事前にFC会員から募集していたんですが、私応募しておきました(*´ω`*)
そうしたら、岸タンの質問で読まれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(((o(*`ω´*)o))) BANZAI

Q.マウンドに集まって野手から声をかけられるシーンがよくありますが、よしがんばるぞとやる気が出て励まされた言葉や、反対にそりゃないだろーと思った言葉など印象に残っている言葉があったら教えてください。

〈∂д∂〉。。。(うーんと悩んでいる様子ではある)
〈∂д∂〉。。。
〈∂д∂〉。。。
〈∂д∂〉スミマセンありません。

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

まぁトークショー向きな人ではないとは思っていたけど、これほどとは(;`ワ´;)

いえいえいいのです。
気のない適当な返事をする人ではないんだなと思った(;`ω´;)
超フォロー入ってるけど(;`ワ´;)
今度は岸タンが答えやすいような質問を考えたいと思います(;`ω´;)

他にも石井一久投手への質問で全国の球場グルメで美味しいものがあったら教えてくださいという質問に、岸が珈琲ゼリーが好きなので、買いに行かされますとか言ってたw

ちなみに岸タンは粒々アイスのバニラが好きなんだそうですw
Dippin' Dotsだよね。
今度西武ドームに行った時に食べてみようと思います(*´ω`*)

面白かったのが帆足投手。
マウンドでボールにキスしている時がありますが、これは何か意味があるんですか?みたいな質問に、あれはボールを食べているんですとかwww
バニラ味だなとか味を確かめていますとか言ってたw

あと細川選手が地元のオススメを紹介する時に、青森だっけ?岸と行った時になにもないからかもう二度と行きたくないとか言われたらしいw

銀仁朗選手は京都だったかな、有名な神社仏閣ではなく、四葉のタクシーの話とかしてたような。。。

岸タンは仙台のオススメを聞かれ、うーーんうーんとまた悩み、隣の帆足投手から仕込まれて、田中マー君とか答えてましたwww
さすが帆足投手、トーク上手いw

091123_121112.jpg

このとき、どれぐらい観客がいたかというと(σ*`ω´*)σ
すごい人の集まり具合でした。
グラウンドからスタンド席にはフィールドビューシートから移動できなかったけど、選手達はちゃんと後ろを向いて手を振ったりしてたと思う。


このトークショーの後、また3塁側へ移動。
その前にグラウンドにいた涌井投手をパチリ(σ*`ω´*)σ

091123_122452.jpg

ワクって顔がパンパンっていうイメージだったんですけど(;`ω´;)、近くで観るとすごいスリムなんですよΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
背も185あるんでしたっけ?
キャンプで走りこんだのか、すごい引き締まっていて、あいかわらずの人気っぷりでした(*´ω`*)
写真一緒に撮ってあげてる姿をたっくさんみかけました(*´ω`*)

この人も不思議な人なので、ちょっぴり興味あるんですけど、イメージはなんとなくツンデレっぽいw
来シーズンもがんばってほしいです。
すごく期待してます(*´ω`*)

ゴールデングラブ賞も受賞おめでとう(σ*`ω´*)σ
ほんと頼りになるエースです(*´ω`*)

長くなったのでここらへんで。
まだ次回へ続く。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

RinRin

ファン感行かれたんですね~羨ましいですぅ
私も愛知に住んでるのですが、コブ付きの主婦なもんで…
西武ドームまではなかなか行けません(>_<)

生の岸君ってかっこいいですよね♪
本当に羨ましい~
by RinRin (2009-12-03 16:44) 

Victoria

>RinRinさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
同じ愛知県なんですね(*´ω`*)
岸タンのかっこよさに惚れて、西武ドームまで足を運んでしまいましたw
by Victoria (2010-01-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。