SSブログ

同じじゃん!Σ(;`ω´;≡;`ω´;) [稲タン]

堂本兄弟を観てて、あれΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
あれ!?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
もしかして!!!

会報を取りに行って確認する!!
間違いない!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

091129_233641.jpg

剛の着ているシャツが稲タンが会報で着てたシャツと同じだーーーーーーーー!(σ*`ω´*)σ

091129_234711.jpg(´.-`)

焦りまくりながらヲタ友Mタンにメールを送るw
言葉間違えながら(;`ワ´;)ごめんね

ちょっとフォークロアチックで女の子が着てもかわいいんじゃないかとずっと思ってて印象に残ってたから気づけたんだと思う(n*`ω´*n)

衣装提供チェックしようと思ったら、早いし、しかも出演者多いから、提供ブランドも数多くて全然チェックできなかった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
一体どこのブランドのものなのかおわかりになる方、ぜひ教えてください(*´ω`*)

稲タンの衣装の過去記事はこちら
同じじゃんパート1です。
そうそうJIROと同じ時もあったねー。
他にもこれとかこれとかこれもあった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。