SSブログ

October☆カルジェルネイル [ネイル]

ずっと記事がアップできなかったものをこそっと今頃アップ(;`ワ´;)

10月はこんな感じでした(*´ω`*)

090926_110439.jpg

090926_110454.jpg

ゴールドのカルジェルラメグラデーション(σ*`ω´*)σ
いつも同じ感じ(;`ω´;)
ベースがクリアだと、伸びても目立たないし、時間が経った感が出ないから好きなんだよね。
一番効率のいいジェルネイルといえる。
1ヶ月経った後でも、私の場合はジェルが全然浮いてくることもないので、カルジェルやったことない人から見ると、全然違いがわからないみたい。

ストーンを根元に置いて、ちょっと変化を(*´ω`*)
ストーンを散らすことはよくあっても、あえてギュッとコンパクトに置いてみた(n*`ω´*n)

11月分はまた今度。
12月はすでにちょっとド派手になっています(;`ω´;)色味だけみたら、私的には珍しい色。
クリスマスチックともいえる(*´ω`*)

皆様のネイルはどんな感じですか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

panape

こんばんは☆ミ
根元がキラっとしていて素敵なネイルですね!一本だけってのがまた際立っていていいですね~~♪♪
12月のクリスマスっぽい派手ネイルがすごく気になります!アップ楽しみにしていま~す
by panape (2009-12-02 23:07) 

Victoria

>panapeさん
こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
シンプルなデザインが好きなので、いつも同じようなのになってしまいます(;`ω´;)
by Victoria (2010-01-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。