SSブログ

B'zプリクラ☆MAGIC発売記念 [B'z]

B'zプリクラ撮ってきたよー(n*`ω´*n)

091119_172933.jpg


【B'zプリクラ機設置店舗情報】

☆仙台:
新星堂カルチェ5仙台店
11月18日~11月22日

☆渋谷:
タワーレコード渋谷店
11月17日~11月22日

☆新宿:
新宿フラッグス(タワーレコード新宿店)
11月17日~11月22日

☆池袋:
池袋Pパルコ(タワーレコード池袋店)
11月17日~11月18日

☆名古屋:
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
11月17日~11月22日

☆大阪:
タワーレコード大阪梅田丸ビル店
11月17日~11月22日

※設置店舗・期間については、変更になる場合あり。


名古屋のタワーレコード近鉄パッセ店(*´ω`*)
ギャルギャルちっくなお店がいっぱいの近鉄パッセなんですが(;`ω´;)
タワーレコードに行くと、平日昼間で10人ぐらい並んでたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
15分ぐらい並んで、撮ってきたー(n*`ω´*n)

091121_235932.jpg091121_235058.jpg

画像編集が面倒で、アナログな手法w
またかよっ(;`ワ´;)

現在ローソンで配っているチラシの稲タンを切り抜いたw

大きさは9cm×12.5cm。

正面からの照明のおかげですんごく肌がキレイに撮れます(n*`ω´*n)
最近のプリクラってスゴイw

本日までですが、お近くの方はMAGIC発売記念にぜひ一枚プリクラを(σ*`ω´*)σ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ナラリーノ

せっかく早めに教えてもらったのに
行けなかった、ゴメンなさい (。_ _) 

平日でも並んでいたのか。さすが。
by ナラリーノ (2009-11-23 21:12) 

Victoria

>ナラリーノ様
お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
平日も並んでましたよー(*´ω`*)
でもたいした人数ではなかったけど。。。
東京はもっとスゴイ人だったのでは?
by Victoria (2010-01-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。