SSブログ

CHANEL NOEL 2009☆ギフトBOX [コスメ]

CHANELの毎年限定発売されるノエル用のプレゼント用BOX(n*`ω´*n)

毎回デザインが違うので楽しみにしています(人*´ω`*)

2009年はBLACK&GOLD。

091120_004607.jpg

サブリマージュの色ですね(σ*`ω´*)σ
鈍い落ち着いたゴールドでとてもシンプル。

これは一番小さなサイズで、同じ色のペーパーバッグもついています。

091120_004809.jpg

091120_004954.jpg

ノエルの予約品を引き取ってきました(*´ω`*)

今使っているところなので、後日レポします(n*`ω´*n)
ブラシセットもまだ紹介してなかった。。。(;`ω´;)


クリスマスプレゼントにはこんなステキなラッピングで、大事な人に贈り物はいかがでしょうか?(*´ω`*)
絶対に喜びます(n*`ω´*n)

私は紙製品好きなので、限定BOXってたまりません(人*´ω`*)
でも全部友達にプレゼントしてて手元にはない。
思い出として記憶に残っていればいいやと思っています。
コレクション欲は全然ない(;`ω´;)
全部無になるしとか思っちゃって、まるで悟りを開いてしまったかのようだw


あっサブリマージュのキットが出ますね。
アイクリーム現品に、クリームのミニサイズ。
アイマスクとポーチが付いてるんだったかな。
BAさんに紹介してもらったけど、すぐにそれいただくわ(人*´ω`*) なーんて言えないお値段なので買えません(;`ワ´;)
サブリマージュのアイクリームもまだあるしと悩んでいる振りをしてカウンターから逃げてきましたw
サブリマージュアイクリームの過去記事はこちら


ノエル限定BOXの2008年の過去記事はこちら
2007年の過去記事はこちら
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

panape

こんばんは♪
限定ボックス、上品で素敵ですね~でもどれもプレゼントにあげてしまって、手元に残っていないとはなんとも太っ腹ですね!びっくりしました!
侍的な心意気がカッコイイです!!
by panape (2009-12-02 23:10) 

Victoria

>panapeさん
こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
プレゼント好きなので、手元に残しておくよりも、喜んでもらった方が嬉しいです(人*´ω`*)
by Victoria (2010-01-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。