SSブログ

さてどこに行ってきたのでしょう?☆ [旅行]

一泊旅行に行ってきました(n*`ω´*n)
さてどこに行ってきたでしょう?(σ*`ω´*)σ

目的はいろいろあって、どれもすっごく楽しくて充実してた(((o(*`ω´*)o)))

ひとつはこちら(σ*`ω´*)σ

091122_164553.jpg

ワイドショーでもがんがん流れてたw



そしてずーーーーっと憧れてて念願だったこのホテル(σ*`ω´*)σ

091122_114119.jpg

まさに天空に浮かんでる(n*`ω´*n)
大人の隠れ家でした(*´ω`*)

高級ホテル好きなら、この写真ですぐにわかりますねw

そしてあと一つは。。。
もうバレバレだって?(;`ワ´;)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

nomame

新宿のパークハイアットかなって思ったんですけど・・・・。
違ったかな?
by nomame (2009-11-24 20:53) 

みちる

山Pのソロコン、私も参戦しましたお!
by みちる (2009-11-25 12:13) 

myaji

ワタクシもPコン@23日、行ってましたー
by myaji (2009-11-25 12:35) 

Victoria

>nomameさん
こんばんは(*´ω`*)
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
さすがですねー大当たりです。
by Victoria (2010-01-06 20:47) 

Victoria

>みちるさん
こんばんは(*´ω`*)
山Pソロコン楽しかったです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2010-01-06 20:49) 

Victoria

>myajiさん
こんばんは(*´ω`*)
私は22日に参加でした(人*´ω`*)
タッキーがゲストでした。
by Victoria (2010-01-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。