SSブログ

B'z MAGIC DVD☆マジカルバックステージツアー2009 [B'z]

DVD観ました(*´ω`*)
CDを聴く前に観たので、アルバムの曲はまったく聴いたことない状態だったからか曲がすっごく新鮮でしたw
なんだこの曲?と思いながら観たw


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD






091118_222451.jpg

ソファーの座り方がかわいいよね(σ*`ω´*)σ(´.-`)
一人用のソファーに足まで乗せちゃうすわり方w
M字じゃんwww

(´.-`)チャドのドラム、しばきたおしてる
www
なんて楽しそうにレコーディングする人なんだろう(((o(*`ω´*)o)))
当たり前だけどすごくリラックスしてて雰囲気がよくて、楽しそうな感じがこちらにまで伝わってくる映像(n*`ω´*n)

吸血鬼女キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
(´.0`)アオーーーーーーーーーーーーーーーン

腰砕けて倒れこんだあの日を思い出すwww
これが生でフルで観れたんだから、もう嬉しすぎる。
改めてあのSHOWCASEへ参加できた感動と感謝の念を抱いた(人*´ω`*)
Iタンマジでありがとう(n*`ω´*n)
今でもいつでもずっとありがとうって思いは消えない。

Crazy Rendezvousキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
岸和田キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ほんのちょびっとでも参加した公演の映像は嬉しいね(人*´ω`*)

シェーンのインタビュー時のSUSHIキャップ笑ったw

サマソニの映像もたくさんあった。
スカパー放送の全く観てなかったから、東京の人の多さにビックリw
スタンドもビッシリですね。

アリーナの人のうねりがイイ!(((o(*`ω´*)o)))
スタンディングのSHOWCASEみたいで、あーあそこに行きたいっていう衝動に駆られるw
クラブチッタ以来あんなすごい場所に突入してない(;`ω´;)

大阪の映像もあってうれしかった(n*`ω´*n)
(´.-`)アイラインなんかすごい。目力すげー。

あの雨はB'zが始まったら止んだの。
でも始まる前までがほんとに雨ひどくて寒かった。。。
よく耐えたよなぁ。
渚園の時も思ったけど、B'zヲタはマジMじゃないとやってられないよねw
93年の渚園は暑かったが、2003年の渚園は今だから笑って話せる話だけど、思い出したら今でも寒さで震え上がる(;`ワ´;)
よくぞ開演まで6時間ぐらいも耐えたなぁ。。。愛ってすごいねw

ようやくCD聴きます(n*`ω´*n)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。