SSブログ

B'z×Rolling Stone 日本版☆新聞広告 [B'z]

朝日新聞に一面広告キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

表紙をどっかーーーーん!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
インパクトある。

091111_001649.jpg

もちろん本誌もちゃんと買ってきた(・`ω´・)シャキーン

091111_001714.jpg

さりげない置き方(;`ワ´;)


Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インターナショナル・
  • 発売日: 2009/11/10
  • メディア: 雑誌







関東版には松本清張の広告があったみたいだけど、こちら名古屋版には載ってなかったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
地方によって全然広告が違うのね(・´ω`・)

ちなみにB'zの後ろはオメガのニコール・キッドマン(σ*`ω´*)σ

091111_001912.jpg

そしてカルティエの広告。

091111_001931.jpg

どちらも瞳が美しい(人*´ω`*)



ローリングストーン誌はB'zの特集の一番最後、「表紙ポスタープレゼント、詳細はp.178をご覧下さい」に吹きましたw
偶然とはいえwww

衣装が全部書いてあるのも興味深い(n*`ω´*n)
会報もこれすればいいのにってずっと思ってるんだけど、ダメなの?(・´ω`・)


そうそうSlashのインタビューも載ってたね(*´ω`*)
チャイデモのアクセルのことをいい声と言っていた。
なんかうれしかった(n*`ω´*n)
もう彼ら二人が戻ることもないんだろうけど、ちょっぴり夢見てしまう。
年取ってからでもいいから、Slashのギターでアクセルが歌って欲しいなぁ(*´ω`*)
だってあの時のGN'Rが大好きだったから。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

そういえば2年前のローリングストーン11月号を買っていました(n*`ω´*n)
過去記事はこちら


ちなみにまだSAHARAは届いていません╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛


SAHARA~feat.稲葉浩志

SAHARA~feat.稲葉浩志

  • アーティスト: スラッシュ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD






まだ全然聴いていないので、初聴きが楽しみ(((o(*`ω´*)o)))


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ナラリーノ

新聞をめくった瞬間
清張広告を松本さん広告と間違えたナラリーノです、こんばんは☆

お知らせのおかげで購入できました、
いつもありがとうございます。

それにしても「さりげない」置き方がグー(^^)
by ナラリーノ (2009-11-11 22:03) 

forbidden fruit

新聞広告イイーーーー!!! 私は買いそびれちゃいました(TT)
雑誌もまだで・・・楽天で注文しようと思ったら売り切れでした。
今週中には買いに行きます♪ 衣装が全部書いてあるんですね!

さりげない置き方、好きですw
by forbidden fruit (2009-11-12 02:32) 

Victoria

>ナラリーノ様
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
>それにしても「さりげない」置き方がグー(^^)
えっΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ナラリーノ様も悪よのぅw
by Victoria (2010-01-06 20:13) 

Victoria

>forbidden fruitさん
お返事おそくなりました(;`ω´;)スミマセン
衣装提供が書いてあったのが意外でしたw
by Victoria (2010-01-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。