SSブログ

ルージュアリュールラック☆CHANEL [コスメ]

CHANELの新製品ルージュアリュールラック。
ルージュアリュールのリキッドルージュバージョンです(*´ω`*)

CHANEL AOYAMAで購入しました(n*`ω´*n)

091103_162451.jpg

091103_162500.jpg

口紅とグロスの間の質感。
まるでペンキのような色と発色。

ペンキ?っていうとなんか発色がよくても乾燥するんじゃないの?って思うけど、ルージュアリュールラックはとても軽い付け心地で、潤いもあるから乾燥は全然感じない(*´ω`*)
グロスだとボッテリ付いて重いイメージがあるけど、これは軽くて伸びがよくって、持ちもいい。
口角まできちんとつけることができるチップで、とても優秀です。
サイズがとてもコンパクトなのもいい(n*`ω´*n)

091026_132919.jpg

私は#77のサンタルを購入。
一番使いやすそうなコーラル系ベージュです(*´ω`*)

CHANEL AOYAMAだけなのかもしれないけど、このルージュアリュールラックを購入の人には真っ赤なショッピングバッグ(((o(*`ω´*)o)))

そしてネイルシールでのネイルアートをプレゼントしてくれます(n*`ω´*n)

091027_101331.jpg

ナンバー5とルージュのネイルシール(σ*`ω´*)σ

そういえばまだ10月のネイル記事アップしてなかったことを今思い出した(;`ワ´;)
これはまた今度。

BAさんがちゃんとトップコートも塗ってくれたので、持ちもいいです(*´ω`*)
こんなサービスステキですね(n*`ω´*n)

12月ぐらいまでのサービスだったかな?
もしCHANEL AOYAMAに行くことがあれば、ぜひルージュアリュールラックを!(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

かる

グロスの重い感じが苦手で買ってもさほど使わなかったんですが、それは良さそうですね!

今度見に行ってみます!

by かる (2009-11-12 08:31) 

Victoria

>かるさん
こんばんは(*´ω`*)
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
オススメですよーぜひお試しを(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2010-01-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。