SSブログ

PAUL&JOEアイカラーキット☆2009 [コスメ]

11/6発売になったPAUL&JOEのクリスマスコフレ第一弾、アイカラーキット(*´ω`*)
予約しておいたのを引き取りに行ってきました(n*`ω´*n)

091026_134146.jpg

091109_131845.jpg

091109_132007.jpg

アイ カラー キット 7,140円

001のパレットはグリッターパープル×ウォームピンク×スモーキーブルー。

<001 メズメライズ>
●アイ カラー パレット III 001
●ペンシル アイライナー 001(スモークネイビー)
●バニティ ボックス(約H100×150×150mm)



アイカラーはポール&ジョーでは今までになかった色なので、こちらにしました(*´ω`*)
タッチアップはせずに電話予約したんだけど、色を見せてもらったら、やはりこちらの方が好み(人*´ω`*)
スモーキーでクールな目元になりそうです(n*`ω´*n)
アイライナーはグレーネイビーという感じで001の方は少しラメが入っているそうです。

使ってみたい衝動に駆られたけど、私はBOXだけ欲しかったので、アイカラーパレットとライナーは友達にプレゼントしようと思ってます(n*`ω´*n)

そしてBOXの収納力はというと(σ*`ω´*)σ
これがすごい!
紙製と聞いていたからあんまり期待していなかったんだけど、すごくしっかりとしてて丈夫そうで丁寧な作り(n*`ω´*n)

091109_132154.jpg

手持ちのPAUL&JOEの過去の限定品を入れてみた(σ*`ω´*)σ

091109_132554.jpg

結構入るΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

091109_133016.jpg

PAUL&JOEのネイルもしっかり入る。
20本ぐらい入りそうΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

091109_133516.jpg

CHANELのヴェルニだとこんな感じ。
16本は入る(n*`ω´*n)

091109_134012.jpg

私の大好きなオンブルドーだと、こんなに入るーー(((o(*`ω´*)o)))
コレクションと化している(;`ワ´;)

PAUL&JOEのコフレは毎度のことながら、お得感が全くない(;`ワ´;)
今年は特に人気ないけど、私は買ってよかった(n*`ω´*n)
ちなみに発売二日目に取りに行ったけど、まだ売り切れてなかったw

第二弾はこちら(σ*`ω´*)σ

091026_134117.jpg

私はこれは買わない。
がま口ポーチは昔の黒地に緑の花柄が気に入っているから(n*`ω´*n)
2007年のコフレか。。。懐かしいな(*´ω`*)

予約は11/20からなので、狙っている方はがんばってね。

新商品でリップラッカーが出てました(σ*`ω´*)σ

091109_134431.jpg

091109_134353.jpg

テスターでは結構ゆるそうに見えたけど、グロスよりゆるくないとBAさんは言ってた。
色味が使いやすそう(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。