SSブログ

逆転サヨナラ満塁ホームラン☆日ハム×楽天 [野球]

観た?観た?観た(σ*`ω´*)σ
ゴメン、笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃったこの展開にw
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今シーズン、ライオンズでよく観てきた展開(;`ワ´;)
先発が好投しても、中継ぎ抑えで逆転負け。。。

楽天の抑え福盛投手が出てきたときも、きっとヒヤヒヤさせるってと家族と観ていたら、言ったとおりの展開がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

9回の鉄平選手の2ランがなんだったんだーって意味なくなった(;`ω´;)
あの2ランで楽天強いなぁ、ダメ押しの点追加ができるし、日ハムの2点差ならいけるかもって思わせた気持ちを叩きのめしたと思っていたら。。。

やっぱり日ハムの1.2.3.4.5番がすごかった。
繋ぐ打線。
1.2.3番がヒットで出て、4番の四球の見極め、このランナーが出たことによって、満塁になって、同点でなく逆転サヨナラとなった。
スレッジのホームランもすごいけど、チームみんなで繋いだことで日ハムの強さを見せ付けられた。
すぽるとでも稲葉選手が言ってたけど、負ける試合をひっくり返したのが大きいし、楽天にとっては勝ってた試合を落としたことがズシンとくる。


さぁCS面白くなってきた!
楽天、明日はエース岩隈投手。
中4日?
これぞエースという投球を見せて欲しいです(*´ω`*)
そして楽天の底力みせてください。
日ハムも王手をかけちゃうかもしれない。

きゃーー楽しみ(((o(*`ω´*)o)))
自分のチームじゃないから楽しんで観られるw
精神的に楽だw
でもやっぱりファンを観ているとうらやましい(;`ω´;)
チームの勝ち負けに一喜一憂できるのはやっぱり幸せなことです(σ*`ω´*)σ

セリーグの巨人×中日も見てますよー。
今日は巨人ファンの家族がどんよりしてた(;`ワ´;)
私は浅尾きゅんをちょっと応援してたけど、今日は見事に抑えてましたね。
この前のヤクルト戦は満塁のヒヤヒヤ抑えだったけど(;`ワ´;)

浅尾きゅんファンの友達は、明日から東京ドーム観戦しにいくってはりきってましたw
セリーグもパリーグも、もつれるようなハラハラドキドキとにかく野球ってこれだから面白い!というような試合展開を期待しています(((o(*`ω´*)o)))

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。