SSブログ

AYURAクリスマスコフレ☆アユーラ [コスメ]

AYURAのクリスマスキット、コフレをチェックしてきました(*´ω`*)
去年もこのアロマポットあったけど、ずーっと気になっていたんです。
今年も出るようなので、現品チェックをしてきました。

091013_145818.jpg

ナイトハーモネーション ルームコレクション  税込6,090円

●ナイトハーモネーション(ナチュラルスプレー)(20mL/現品)
●ナイトハーモネーションアロマオイル(5mL)
●ナイトハーモネーションアロマポット(高さ150×直径77mm)

ナイトメディテーションとナイトハーモネーションの香りを比べてみたけど、私はナイトハーモネーションの方が好み(n*`ω´*n)
アロマポットはアユーラの柄がすかしで入っていて、ライトが付くととっても癒される(人*´ω`*)


気になるのはこっちも(σ*`ω´*)σ


091013_145846.jpg

ナイトセンティッドコレクション  税込12,600円

●ナイトハーモネーション(ナチュラルスプレー)(20mL/現品)
●ナイトハーモネーションアロマオイル(5mL)
●メディテーションボディークリーム(50g)
●ミニチムニー

このミニチムニーが気になって、BAさんにいろいろ聞いてきた。
現物は見るとちょっとちゃっちい(;`ω´;)まっしかたないか。
こちらにも白くてわかりにくいけどアユーラ柄があります。
加湿は連続で1時間。
切り替えができるようで、セーブモードみたいなのだと最大で4時間連続使用ができるっていうけどどうかな。
でもほんとに小さいから、すぐに水はなくなると思う(;`ω´;)
実際BAさんがデモする時水足してた(;`ワ´;)
ということは寝るときにつけっぱなしの場合は、ちょっと危険(;`ω´;)
寝る前にOFFするのが安全か。

あっでも今HP見てきたら、「水がなくなると自動的に停止する、給水切れ時自動運転停止機能付です。」って書いてあったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)


うーんこれなら無印良品のアロマディフューザーの方がいいかなと思ってしまった(・´ω`・)
まず連続使用3時間。
そしてタイマーが付いてるから消し忘れも安全(n*`ω´*n)
シンプルで無駄のないデザイン。
お値段もお手ごろ。

091020_235216.jpg

この前の全品10%OFFの時買おうか迷った(;`ω´;)

ただAYURAのナイトハーモネーションのアロマオイルはこのキットでのみ買える限定品だということ。
コロンは単品で発売されるけどね。

091013_145917.jpg

いずれナイトメディテーションのオイルのように発売されるようになるかもしれないけど(・´ω`・)

結局欲しい!って気持ちが現品見てちょっとなくなったので、予約はしてこなかった(;`ω´;)
でもこのミニチムニーのセットは大人気で予約はあと少しって言ってた。
発売当日は数用意してるそうだけど。

これとは別に気になっていたビカッサの半顔マッサージを試してきました(n*`ω´*n)
大ヒットしたこの商品(*´ω`*)
すごく気になっていたんだけど、なかなかチャンスがなくて。。。
BAさんに丁寧に教えてもらいながら、マッサージしていただきました。
使いやすく簡単で、すごく気持ちいい。
指でのマッサージだとムラがありそうだけど、ビカッサプレートだと力が均一に伝わるから効き目がありそう。
確かに即効性があるみたいで、マッサージ終了時に半顔の頬の位置が上がってたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
しかも顔の輪郭がスッキリ。
これはいいかも!(n*`ω´*n)
そのBAさんで買ってあげたかったんだけど、ネット限定でサイズ小さ目のお試しキットがあるのでそっちで買おうかと思っています(*´ω`*)
ちなみにビカッサプレートは陶器製で落とすと割れてしまうそう。

091013_150052.jpg

サンプルいただきましたー。
カウンセリング面白かった(*´ω`*)
木のプレートを使って経絡をなぞると、どこが悪いかすぐわかるんです。
コリが現れるそうです。
足のツボで悪いところがわかるように腕でもわかるんですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。