SSブログ

つば九郎が気になる☆ [気になる]

CSが面白い(((o(*`ω´*)o)))
昨日はつば九郎がビジターでナゴヤドームにいたのに、中日ドラゴンズが勝った。
つば九郎のビジターでの負けない神話が崩れたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

つば九郎のブログ見ています(*´ω`*)
初めはあの全部ひらがなが読みにくかったけどwww
他球団の選手もせるふぱちりしてくれるので、(⌒l ´・▲・`l⌒) よりもフリーダムな気がするw
あのドアラをして、「あの方、自由奔放さでは、ボクの上を行くヒト」と言わしめるほどなんだから、すっげーw

ごいすーーなしあいで、ぱっかーするんだ!へでで!
つば九郎口調を真似してみたいw


つば九郎のおなか

つば九郎のおなか

  • 作者: つば九郎
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






ヤクルト、ドラゴンズどちらが勝つのか、面白くなってキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
私的にはどっちが勝ってもいい。
きっとセリーグは巨人が勝つだろうから。

パリーグはなんとなくもうこの勢いで楽天がいってしまうと思うw
短期決戦のノムさんは強い(・´ω`・)
だから万が一巨人を負かすことができるのは楽天でしかない気がする。
なにかありそうな感じがするのが楽天なんだよなー(・´ω`・)
私的には面白くしてくれて長く野球を楽しめるのであれば満足です(n*`ω´*n)

短期決戦だと投手戦も見応えがあるし、投手の気合の入りっぷりも違う(*´ω`*)
応援しているチームが出場しているなら、もうハラハラドキドキで心臓休まらないよねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
私の(オイオイ(;`ω´;))西武ライオンズはまぁ4位だったんで、心安らかにCS観戦してますけどね。。。orz

ナカジが最多安打と最高出塁率。
ヤスが盗塁王。
おかわりくんが本塁打王と打点王。
涌井が最多勝利。

なのにライオンズは4位っておかしいΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
どーしたらこーなるの!?(;´ワ`;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ理由は明確だと思うので、来年は改革をして優勝を目指して欲しいです(*´ω`*)

ちなみにナカジは得点王。
WBCからずーっと休みなく試合に出てて、フル出場。
調子がよいとは言えなかったとは思うけど、調子が悪くてもこうやって記録を残すことができるというところがすごい。さすがナカジ(人*´ω`*)


プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: 雑誌






プロ野球ai買ったら、浅尾きゅんも載っていた。
ランナー背負うと弱いってやっぱり自覚あったのね(;`ワ´;)

去年までは打点と得点の違いすらわからなかったのに、知らないことを学ぶって面白い!(((o(*`ω´*)o)))
まずはクライマックスシリーズと日本シリーズを楽しんでから、来年も野球を楽しみたいと思います(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。