SSブログ

カムイ外伝の舞台挨拶 in 名古屋109シネマズ☆松山ケンイチ [映画]

カムイ外伝の舞台挨拶に行ってきました(*´ω`*)

002.jpg

松ケンのカムイとってもかっこよかったです(n*`ω´*n)

全国舞台挨拶は19日から23日まで続きますが、22日の最後の舞台挨拶だったので、すごく時間も長く取ってくれて、お客さんからの質問コーナーもあって、今までいろいろ参加した他の映画の舞台挨拶の中でもかなり充実した内容でした(((o(*`ω´*)o)))

詳しくはまた今度(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

jnk

私も初日の舞台挨拶を見に行きました。
丸の内ピカデリーとMOVIXさいたまをはしごしてしまいました。
名古屋は質問コーナーがあったんですね。
内容の詳細のレポ楽しみにしてます。

by jnk (2009-09-23 15:10) 

Victoria

>jnkさん
舞台挨拶はしごだったんですねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
松ケンのファンなんでしょうか?
すごく素直そうで演技の幅も広くこれからの活躍が楽しみですね(*´ω`*)
by Victoria (2009-11-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。