SSブログ

B'z FC継続記念☆18年以上 [B'z]

少し前にB'zのFC継続記念品が届きました(*´ω`*)
18年以上の継続記念品になります。

ネタバレになるので追記します(*´ω`*)
外側にはB'zの文字もまったくない。
グッズとか使わないので、別にロゴとかなくてもいい(;`ワ´;)
朱色、バーミリオンの革製。


090909_161212.jpg


中にB'z PARTYのロゴがありました(σ*`ω´*)σ

090909_161312.jpg

7cm×8cmの大きさ。

あいかわらず味気ない封筒で届きました(;`ワ´;)


継続記念品の過去記事はこちら


そして今日9/21はB'zのデビュー記念日です(n*`ω´*n)
21周年ですね(*´ω`*)
22年目のB'z、稲葉浩志に期待しています(σ*`ω´*)σ(´.-`)



MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD



MY LONELY TOWN(通常盤)

MY LONELY TOWN(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD






まずはこれだ!(σ*`ω´*)σ
発売が楽しみ(((o(*`ω´*)o)))

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ユキ太郎

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
私も記念品同じの届きました!封筒、ほんと味気ないですよねー。
今年は夏体調崩していて寝込んでいる間に地元のライブチケットが発売終わっていて非常に悲しかったです。
今年もライブにいきたかったー(悲)
いつもVictoriaさんのブログからB’zだけじゃなく色々な情報を教えていただいていてブログ拝見するのが楽しみです。
これからも楽しみにしてますので色んな情報教えて下さいね♪
by ユキ太郎 (2009-09-21 17:54) 

Victoria

>ユキ太郎さん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)

記念品同じものだったんですねー(*´ω`*)人(*´ω`*)
またお気軽に遊びに来てくださいね(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-11-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。