SSブログ

HAPPY BIRTHDAY☆稲葉浩志 [稲タン]

お誕生日おめでとうございます(σ*`ω´*)σ(´.-`)

岸タンに、亀タンに、小栗旬に、松山ケンイチにキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー 騒いでいても、不動の一番は稲葉浩志です(n*`ω´*n)

image1251778921249773.jpg

稲葉浩志以上に私の心を動かす人はたぶんいないw
全人類、あらゆる生命体の中できっと一番(n*`ω´*n)

稲タ~ン((((((o*`ω´*)o)))))(´.-`)(((((o(*`ω´*o))))))ラヴィ!ラヴィ!

(´.-`)が禿げてもデブってもずっとついていきます。
もうルックスだけでなく、人間的魅力とか、醸し出す理性的な雰囲気とか、あふれ出る才能とか、そのすべてが私を刺激するのです。

だから怪我とか事故とか病気とかつらいことがあまり降り注がないように。
(´.-`)が幸せになるよう願っています(n*`ω´*n)
そして稲葉浩志のやりたいことができる環境がなるべくならこのままずっとできるだけ長く続きますように。

今年のお祝いスイーツは23日の夜に届く予定(n*`ω´*n)

更新時間は1:07:08にしてみましたw
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。