SSブログ

鳥谷敬は大沢たかお☆ [野球]

阪神が面白い!(((o(*`ω´*)o)))

巨人に強いw

鳥谷選手がカッコイイ(σ*`ω´*)σ

bsb0909162142014-p1.jpg

今日は2打席連続ホームランに決勝点。
昨日も打ってるし、すごいわこの人。

クールな感じで淡々ときっちりイイ仕事してるw

私は大沢たかおに似ていると思うんだけど、団長にも似てるのねw
そしてぐぐると出てくる話題は、夜の三冠王www
2年前かぁ。。。妻子持ちで美女3人ねぇw
すごいわ。しかも遠征中でしたっけ?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごすぎ(;`ω´;)
でもあれだけかっこよかったらそりゃモテモテでしょうよw

最近気になる選手なので、生暖かく応援したいと思います、夜の三冠王w

そうそう、守護神、藤川投手は三者連続三振だし(*´ω`*)
すごーーい。
これぞ抑えだわ。

阪神明日も勝つ気がします。
それぐらい波に乗ってる。


いいなー(;`ω´;)
ライオンズはというと。。。
抑えが。。。一人で野球してましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

9回裏、四球、死球、敬遠、暴投。。。

ぽかーーん(;`ワ´;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

( #・`ω'・)=3
ふざけんなーーーーー沼者( #・`ω'・)=3
なめとんのかーーーー。
ナカジの逆転タイムリーをなんだとおもっとるんぢゃーーーーー( #・`ω'・)=3

はぁースッキリした。
明日はがんばろう!ライオンズ。
沼者も次こそビシっと抑えて!(σ*`ω´*)σ

こんな日もあるさといいたいが、サヨナラ負けは今季13試合目。
もう何回観たことか。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

orz

小野コーチの言葉よくわかるな。
打たれて負けるなら、しかたがないって思えるんだけど、四球、死球、敬遠、暴投ってのはもう勝負以前の問題じゃんか(;`ω´;)

気合入れなおしてがんばろう!(;`0´;)おぉーーー

すぽるとQ&A、CS3位に進むのは?楽天75% 西武25%
西武25%の中に私の一票が入っています(;`ω´;)
まだまだまだあきらめない!(;`ω´;)
あきらめたらそこで試合終了。

そういえばプロフェッショナルの井上雄彦先生の特集見たけど、痩せたのか○げたのか(失礼(;`ω´;))ルックスがジェイソン・ステイサムそっくりになっていてビックリした(;`ω´;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。