SSブログ

岸タン負けた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [岸タン]

9/12の試合、連勝してたし、得意のオリックス戦だし、岸タンだし、なーんて思って絶対勝つと思ってた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

小栗旬の舞台挨拶を終えて、ライオンズFCからの試合結果のメールを勝ったんだろうなと思って開いて。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

むちゃくちゃショック╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
しかも楽天にCSマジック付いちゃうし╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

やっぱり小栗旬に浮気してたからだΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
浮気ばっかじゃねーか(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))

どうしても自己最多の13勝目を超えて欲しいので、残りは死に物狂いで応援します(;`ω´;) 
次は中5日?
絶対に岸タンなら乗り越えるはず。
気持ち切り替えて次へGo!(σ*`ω´*)σ



9月12日(土)西武 vs. オリックス 23回戦

          1 2 3 4 5 6 7 8 9    計
オリックス     0 1 0 0 0 0 2 0 0   3
西武        0 0 1 1 0 0 0 0 0    2

責任投手/本塁打
勝利投手 [ オリックス ] 平野(3勝10敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 岸(12勝3敗0S)
セーブ [ オリックス ] 金子(10勝7敗1S)

本塁打
[ オリックス ] ローズ 20号(2回表ソロ)
[ 西武 ] G.G.佐藤 19号(4回裏ソロ)

バッテリー
オリックスバッテリー 平野 、金子 - 日高
西武バッテリー 岸 、大沼 、星野 、ベイリス - 銀仁朗




今日の試合はすごかった(n*`ω´*n)
ナカジ!ナカジ!ナカジ!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

なんて頼りになる若きチームリーダーなんだろう(n*`ω´*n)
2本のホームラン、すごく嬉しかった。
ナカジらしい右への勝ち越しのホームランは仕事だったので休憩時間にテキスト速報で見てたけど、うれしくて泣けてきそうだった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
2対6の段階で、今日も負けるのかな、このままずるずる…なんて不安もよぎった。
でもでもでもあきらめてない!
あれよあれよと毎回得点で、ついにナカジのホームランで逆転!
おかわりくんとのアベックホームランでダメ押し(n*`ω´*n)

こういう粘りの打線待ってたよーーー(n*`ω´*n)

ラストは太陽劇場wもあったけど、勝ってよかった(((o(*`ω´*)o)))

ヒロインはナカジ&おかわりくん。
スポーツニュースでさっき映像見ました(*´ω`*)

-ファンの皆さんにメッセージをお願いします。
(中島)これからも1試合ずつ全員で勝ちに向かって戦いますので見て…いて…くだ…さい。ニコニコw

あの独特なナカジのとろとろした話し方にウケタwww
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

bsg0909131953002-p1.jpg

ぽてぽて走るナカジ(σ*`ω´*)σ

これからも期待してます(n*`ω´*n)
おかわりくんと共にガンガン打っちゃってー(((o(*`ω´*)o)))



最近お気に入りの一枚(人*´ω`*)

bsg0909120505001-p1.jpg

9/11の試合の栗山の逆転2ラン(((o(*`ω´*)o)))
なんてかっこいいのハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



猫科同士応援しているw阪神ついに3位キタ━(☆∀☆)━!!!!
西武もこの調子で怒涛の9連戦を連勝しちゃって3位に行きます!

i believe lions

ライオンズと一緒にファンも応援がんばろう!(;`0´;)おぉーーーーー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAJOMARU公開初日舞台挨拶 in ..TAJOMARU☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。