SSブログ

TAJOMARU公開初日舞台挨拶 in 名古屋ミッドランドシネマ☆小栗旬 [映画]

B'zが主題歌のTAJOMARUの公開初日キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
どうせ観るならと小栗旬の舞台挨拶がある公開初日に行ってきました(n*`ω´*n)

090706_002513.jpg

東京、名古屋、大阪で行われた全国縦断舞台挨拶(*´ω`*)
名古屋は小栗旬とやべきょうすけの二人だけの予定だったけど、急遽、田中圭も参加となったようです。
旬君に「あれ?来ないの?」と言われついて来たらしいwww

舞台挨拶ハマってきたかもw
舞台挨拶関連の過去記事

田中圭をいじる、やべきょうすけと小栗旬って感じで、仲の良さがとても感じられる舞台挨拶でした(*´ω`*)

小栗旬はブラックスーツに日焼けした肌w
えぇ?ジャケットの下素肌?というぐらいインナーが見えなかったwww
かっこいいです(n*`ω´*n)
もうそれしか言うことないです。
顔が小さくって、背が高くって、足が長くって、日にかなり焼けてた。
自分がしゃべらない時はマイクぶらぶらさせたり、ゴルフスイングみたいにしたりして、あとスクリーンに近づいて隙間見にいったりとかなりフリーダムw

田中圭のネクタイがかなり目立つサテンのような緑色で、登場したときからそのネクタイに目が奪われたw
なんじゃあの色!?と友達に言ったぐらいw

やべさんがおしゃべり上手だったので、いろいろ暴露話というか田中圭いじりのような話をたくさんしてくれました。
あと小栗旬は赤味噌王子wだそうで、お父さんが愛知の方らしく、家では赤味噌のお味噌汁で小栗くんも大好きだなんだとか。
ひつまぶしは先日名古屋に来た時に中日ビルに食べに行ったと言ってましたよ。
前回の来名はたぶん試写会での舞台挨拶の時だと思います。
私、これは外れたんだよ。。。(;`ω´;)

客席から味噌カツは?との質問に、「俺味噌カツはダメなんだよね。カツはソース派」と答えてました。
エビフリャーは好きって言ってましたよ。

名古屋だとあまり泊まる事がなくて、大体大阪行っちゃったり、東京に帰っちゃったりするよねとやべきょうすけさんも話してました。
田中圭はドラマ撮影で名古屋市役所?愛知県庁?で最近撮影してたとか。

あとやべきょうすけさんが「圭君が栄町(さかえちょう)がいいって言ってた」とか無茶振りするもんだから、圭君が「そんなこと言ってないですよw」
田中圭「錦三(きんさん)とかね。なんできんさんっていうんですか?」
アナウンサーが「錦3丁目だから錦をきんと呼んできんさんなんです。」と助け舟を出す。
錦三は飲み屋街。

ちなみにこちらでは栄町をさかえちょうとはあまり言わないから、ここでちょっと場内微妙な空気(;`ワ´;)
普通に「さかえ」と言います。
町はあまりつけないです(;`ω´;)
名古屋の繁華街です。

あんまり映画の話してなかったんだよね(;`ω´;)あはは

飲んでばっかりいたと。
「あっこれ全部二日酔いで撮影してたわけではないですよ」とやべさんw
田中圭君がお酒に弱くて、顔が真っ赤になり、鼻だけが白くなると暴露。
「鼻がまだ白くないから、まだ飲めるぞ」と小栗君w
「鼻が基準かよっ」と完全におもちゃにされてた様子の田中圭w

あっ田中圭が時代劇初で殺陣が大変だったと。
練習して望みたいと小栗君とリハをしようと提案したけど、小栗君はその場でするからと断られ一人練習した後に、本番を迎えてアクション指導の人から説明を受けると、田中くんは練習してたからそれなりに早く上手くできるけど、小栗君はできなくて、あーーー練習したかったとか言われたと。
誘ったってば!!!
先輩風吹かされたエピソードを話してました。

こんな評判落とすようなことを言ってwwwと小栗君苦笑w

最後に、「映画を観てなんにも感じなかったという風にならなければいい」と。
「悪かったでもよかったでも何でもいいから、何か感想が残れば」という風に小栗君は言ってたかな。

田中君は最後会場を去るとき、観客席に一礼して去って行った。
とっても礼儀正しい青年でした(*´ω`*)
小栗君は最後の最後までずっと手を振ってくれました。
やべきょうすけさんもね。

キャストの皆様、全国横断舞台挨拶お疲れ様でした(*´ω`*)
名古屋にまで来てくれてありがとう。
TAJOMARUのヒットを祈願しています。

映画の内容は次回に(*´ω`*)

B'zの主題歌、PRAYはじっくりフルで初視聴させてもらいました。
公開日初日にこうやって聴くことは今までになかった経験。
舞台挨拶が上映後だったこともあって、席を立つ人がいなかったから、客席全体がじっくり聴いているようでなんだかうれしいです(*´ω`*)
映画の内容にも合ってるし、映画のヒットに貢献できればいいなと思います(n*`ω´*n)


パンフレットにはB'zのコメントが載っています(σ*`ω´*)σ

090912_174510.jpg

写真は(´.-`)だけにした(;`ワ´;)
Iタンが買ったのを見せてもらったw

ちなみにあの挿入歌のリンキンパーク、チェスターからのメッセージやコメントはありません。
挿入歌と主題歌のこの扱いの違いはなに?(;`ω´;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

NAO

お久しぶりです。
今週は邦画の公開初日がたくさんあったんですよね。
TAJOMARUはもっと先かと勝手に思い込んでいました。
小栗旬はだいぶ前から、いろいろ出ていますが、
私のイメージは主役の人の弟で
病弱な少年なんです。
ごくせんとか花男とかで主役級を張るようになり、
成長したんだなあって思ってました。
映画見に行ってこようかなあ。
by NAO (2009-09-13 17:02) 

Victoria

>NAOさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
返事がこんなに遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)

>私のイメージは主役の人の弟で病弱な少年なんです。
あーわかります!
もしかしたらサマースノーじゃないですか?
キンキの堂本剛と広末涼子のドラマじゃなかったかな?
あの時の演技すごくよかったなぁ。
またお気軽に遊びに来てくださいね(*´ω`*)


by Victoria (2009-11-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。