SSブログ

トランスポーター3 アンリミテッド☆ [映画]

好きな俳優さんであるジェイソン・ステイサムの最新作、トランスポーター3 アンリミテッドを観にいってきました(n*`ω´*n)

090901_191250.jpg

人気作品なのに、公開日ですら一日二回しか上映していなかった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
しかもすごく限られた映画館だけ。
ひっそりと上映しています(;`ω´;)
1日の映画の日ですら、109はガラガラだったwww

☆あらすじ☆
闇の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。
1.契約厳守
2.名前は聞かない
3.依頼品は開けない
この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕だ。
ある日、ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、車から20m離れると爆発する特殊なブレスレットを装着させられてしまう。こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の女が乗っていた…。
ヴァレンティーナと名乗る女とフランクはマルセイユ、ミュンヘン、ブダペスト、そしてオデッサへとひた走る!!












トランスポーターのフランク・マーティンでジェイソン・ステイサムが好きになりました(n*`ω´*n)
過去記事はこちら

001.jpg

元水泳の飛び込み競技の選手だったんですよね。
しかもイギリス代表。

ブラックスーツにアイロンの効いたシャツに細いネクタイ。
たまらーーん(人*´ω`*)

トランスポーター3は始まる前に、ダイジェストとして1と2のストーリー紹介がありました。
2は半分しか観てないかもー╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ 記憶がない
観なくては╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

トランスポーター3アンリミテッドはアクションもさらに洗練されていて、ダラダラする場面がなくて、ストーリーもわかりやすく、長すぎずコンパクトで面白かったです(((o(*`ω´*)o)))
映画ってこれぐらいがちょうどいい!

黒のジャケットや白ワイシャツを使ったアクションとか、もうかっこよすぎるハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
このアクション監督すごく有名みたい。レッドクリフもかぁ。
とにかくアクションが泥臭くなく、美しくてキレがあって、洗練されていてセクシー(n*`ω´*n)

ブザビの山Pのように必ず上半身裸になるシーンがあるw
見事な肉体を魅せてくれますw
ムッキムキw

ヒロインは製作と脚本のリュック・ベッソンが見つけたというナタリア・ルダコーワ(σ*`ω´*)σ

003.jpg

印象的な赤毛、そばかすだらけ。
クールで、ニヤっと口角を上げて笑顔を見せる。
アイメイクが好みの色合いですごく似合ってた(人*´ω`*)

私的好みとしてはグラマラスな超美人(イメージとしてはアグリーベティのアレクシス(人*´ω`*) )をフランクの横に座らせたかったけど、今はスリムで個性的な美人がヒロインになりますね。

薬でハイになってるヒロインのヴァレンティーナが「男だけがストリップを好きだと思う?」と挑発的にというか無理やりフランク自身に服を脱がせていくところ笑えたw
車のキーを取り返したいばかりに従うしかないフランクw

そしてこの3の見所はほかにもあります!(σ*`ω´*)σ

004.jpg

悪役にロバート・ネッパーキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

プリズンブレイクのT様ことティーバッグ。
残虐で残忍なキャラやらせたらこの人しかいない(σ*`ω´*)σ
なにがなんでも生き残るその執着心、人を欺き、最後は自分が笑う。
悪役なのに、この人気。
私もプリズンブレイクを観ながら、T様はだんだん好きになってきた(;`ω´;)
不思議な魅力を放つキャラクターです。
しゅるしゅるキモイけどw

今回も非情な悪役で強烈な印象を残していました(n*`ω´*n)

そうそうマンチェスターユナイテッドのガリー・ネビルに似ています(((o(*`ω´*)o)))
Wikiに書いてあったw
ネビル兄弟、弟もまだマンチェスターにいるのかな?

好きな俳優が二人も出ているんだから、私的に大満足(n*`ω´*n)

1ではヒロインの女優さんがイマイチ微妙だったことと、後半の格闘シーンがすんごく長くてだらけちゃうところが、あんまりだったんだけど、3ではそういう気になる部分がまったくなくて楽しめました(*´ω`*)

カーチェイスシーンも高級車アウディとベンツの超高速スピードで見応えあります!
ヨーロッパが舞台のカーチェイス好き(n*`ω´*n)
ボーンシリーズとか007とかミニミニ大作戦も。

公開はあと少し、きっと来週末ぐらいで終わると思うけど、アクション映画はできれば大画面で観たほうがいい!(σ*`ω´*)σ
ぜひぜひ足を運んでごらん下さい(*´ω`*)

ジェイソン・ステイサムの次回作はアドレナリン ハイボルテージ。
ホルモンの爪爪爪が主題歌です(*´ω`*)
アドレナリンはまさかシリーズになるとは(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

jnk

テレビでこの映画の予告CMを見て、チラッとティーバッグらしき人物を見かけたなあと思ってたら、やっぱり出ていたんですね!
どんだけの非情さなんだか気になるなあ。
近所のシネコンでやってるから見に行こうかな。

by jnk (2009-09-07 12:24) 

Victoria

>jnkさん
こんばんは(*´ω`*)
お返事が遅くなってしまってスミマセン
そうなんです!ティーバッグが出ているんですよー(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-11-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。