SSブログ

岸タン13勝目が目前で消えた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [岸タン]

自身最多となる13勝目が目前だった。。。
しかし救援陣でサヨナラ負け╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

今年こんな試合を何回観たことか。。。
もうあきれて笑うしかない(;`ワ´;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

bsg0909042255003-p5.jpg

sub_image1252079048893407.jpg

髭面の岸タン。。。呆然とする岸タン。。。

〈∂д∂〉「楽天戦で2連勝して、いい感じで来ていたので悔しい」
降板を悔やむ岸の姿が痛々しかった。

。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

岸タンは言わないだろうから、ちょっと言わせてw
そりゃ今まで負けを消してもらって助けてもらったこともある。
でもでもでも。。。

ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーー俺達!( #・`ω'・)=3
岸タンに恨みでもあるのかーーーーーーーーーーー!!( #・`ω'・)=3
CS行きたくないのかオマエラーーーーーーーーー!( #・`ω'・)=3
気合入れて投げろやーーーーーーーーーーーーー!( #・`ω'・)=3
(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙)俺;`ω´;達(゙))))))

(;`ω´;)ゼェゼェ

楽天負けてくれてありがとう(;`人´;)
楽天の救援陣もひどいもので、死球、四球、四球で満塁ホームランだって(;`ワ´;)あはは
ノムさんのボヤキも「そりゃありめぇ」www

とにかくもう勝つしかないのです(;`ω´;)ライオンズ!
死に物狂いでがんばって!
今勝たないでいつ勝つの?
まだあきらめてないよ(;`ω´;)全力でGOーーー!


9月4日(金)ソフトバンク vs. 西武 19回戦

         1 2 3 4 5 6 7 8 9     計
西武       0 2 0 0 0 0 1 1 0     4
ソフトバンク   0 0 0 1 0 0 0 1 3X    5

責任投手/本塁打
勝利投手 [ ソフトバンク ] 水田(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 大沼(3勝6敗1S)

[ ソフトバンク ] 小久保 17号(4回裏ソロ)


バッテリー
西武バッテリー 岸 、星野 、大沼 、藤田 - 銀仁朗
ソフトバンクバッテリー ジャマーノ 、佐藤 、藤岡 、水田 - 田上



でも今日もっと面白い試合があったのですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
巨人ヤクルト戦。

捕手の打席で危険球が当たって病院に行くことになり、捕手を使い果たした巨人軍。
10年ぶりにマスクをかぶったキムタク選手。

bsa0909050015000-p4.jpg

BSでも放送は終了していたので、家族でテキスト速報更新しまくりw
某所の実況見ながら、笑わせていただきましたw
5時間半におよぶ試合でファンの方たちも選手もお疲れ様でした。
しかも明日デーゲームなんだって(;`ω´;)

ベンチに残るはもうゴンザレスしかいないというほどの総動員で、引き分けに持っていったジャイアンツ。
うちの巨人ファンの家族は大喜びw
引き分けでもマジックって減るんですね。
中でも小笠原選手の粘りはすごい。
そこであの天井にあたるフライがあったわけだし。

この前の福井だっけ?地方球場でのサヨナラ勝ちといい、負けないですねー(・´ω`・)
このときだってラミレスの二塁打で勝負が決まったけど、その前に小笠原選手が粘って粘って四球で塁に出てたから、サヨナラ勝ちに出来たわけなんです。
これはスポーツニュースでも映らないけど、こういう粘りが上手な人巨人には多いんですよね。
投手が追い込まれて結局打たれたり、塁に出したりして負けちゃうの(・´ω`・)

負けの試合をひっくり返す、できなくてもせめて引き分けに持っていけるこの強さ。
ほんとうらやましい。
中日ファンの友達はもうお葬式みたいになってますよ(;`ワ´;)

西武もお葬式っぽくなってきてるけどねorz
西武だって追いつかれたなら、せめて延長戦へ持ち込む粘り、サヨナラだけはさせないという気迫を見せてよ!(;`ω´;)
明日は勝つ!勝つぞぉーーー!
絶対に勝つ!(;`人´;)ナムナムナム
言い聞かせないと、悲しくなってくるんだもん(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。