SSブログ

ナカジのジャガイモとジャンクスポーツ☆ [野球]

ナカジのジャガイモ(σ*`ω´*)σ

090905_161329.jpg

すごく美味しいです(*´ω`*)
家族にも好評で毎日食べてます(n*`ω´*n)

( 笑)さんにはあくまで触れないw
うそうそ、でもがんばってとしか今は言えない(;`ω´;)


ジャンクスポーツのナカジ、あいかわらずのキュートさだったw
打席に入ると、ものすごく眼光鋭くて超かっこいいのに、この差はなんなの!?
このギャップに女はやられるよ(n*`ω´*n)

「身体は調子いいんですけど、バットに当たらないんです」(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「V2したいんで、どうしたらいいですか?」とハマダ大明神にお参りするナカジ。

V2の言葉は今日聞くとツラすぎた╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

二拝二拍手一拝ちゃんとしてて、こういうところで惚れる(人*´ω`*)

ハマダ大明神のおかげで打撃復活したんだねw

でもライオンズは。。。orz
もうほんとにツライ(・´ω`・)

ファン一年目でこんなにツライのに、長年ファンやってる人はどうやって気持ちをコントロールしているのか。
ライオンズの勝ち負けで一喜一憂してるし(・´ω`・)
気持ちが折れそうな時、どうするんだろう(・´ω`・)
選手とかどうやって気持ちの切り替えするんだろう。
野次られたり、負け続ければ嫌な事だってたくさんあるよね(・´ω`・)
だって気分が沈んじゃうんだもん(・´ω`・)はぁ

長い目でみなくちゃ(・´ω`・)
明けない夜はない。
きっと連敗を脱出してくれるはず。
上向こう(*´ω`*)
おかわりくんだって、ヤスだって戻ってきて、ガンガン打ってくれるはず。
こんなとこで終わる西武ライオンズじゃないだろ(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((西゙);`ω´;(゙武))))))

ガンバレーーーー!(;`0´;)おぉーーーー!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

hiromi

私もジャガイモ買いました!とても美味しかったです。1日の楽天戦でナカジにおいしかったよーって言っときました。もう一人の御方には、現時点で言えることはありませんが・・・。
まだ諦めてません。一緒に応援しましょう!
by hiromi (2009-09-07 23:20) 

Victoria

>hiromiさん
じゃがいもとっても美味しかったですね(*´ω`*)
by Victoria (2009-11-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。