SSブログ

PAUL&JOE秋限定CS&VOCE&マキア&PINKY☆ [コスメ]

8/7発売だったPAUL&JOE秋限定コレクションスパークル(*´ω`*)
予約してあったのをようやく取りにいけました(n*`ω´*n)
過去記事はこちら

090821_000440.jpg

やっぱりこの猫が一番人気だったみたい(σ*`ω´*)σ
目つきがちょっと怖いんだけどw
私は色味が気に入ってコレだけゲット(n*`ω´*n)

使用感などはまた今度(*´ω`*)

限定紙袋も予約者用に取っておいてくれたみたいで、うれしかったです(((o(*`ω´*)o)))
引き取りもすごく遅れてしまって、期限を延長してもらっていたから(;`ω´;)
ほんとにありがたい(;`ω´;)

この紙袋すごく凝っていて、持ち手は一つ。
すごくおしゃれで、正方形のような形をしています(*´ω`*)



そしてVOCEもゲット(n*`ω´*n)
今月号はPAUL&JOEのポーチが付いてきます(σ*`ω´*)σ

090822_001744.jpg

ファンデーションキットと同じ柄。
シンプルな形で使いやすそうです(*´ω`*)

マキアにはコスメデコルテのマスクが付いてくるから、買っちゃうかなぁ(*´ω`*)
確かマキアオムには亀タンなんだよね?
あっちなみにVOCEにはブザビ山Pが載ってます(*´ω`*)











そうそうマキアの表紙は倉木麻衣(σ*`ω´*)σ
もんのすごくキレイで驚いたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
今日地下鉄のつり革広告で目が釘付けになったもん。
思わずこれ誰?って思うぐらい見惚れてしまった。

ちょっと前にも美容誌出てたよね?(・´ω`・)
その時もマキアだったっけ?
ビックリしたけど、こういうプロモーションの仕方もあるのねーと思った(*´ω`*)
やっぱりマキア買おう。


それから付録といえばPINKYのkitsonのトート&ポーチもかなり気になる(((o(*`ω´*)o)))





うーんかわいいが、PINKYか。。。
あっこれも亀タンのインタビュー載ってるんだっけ?

買えってことか?(;`ワ´;)

雑誌界は付録祭りですね(n*`ω´*n)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。