SSブログ

高校野球☆明豊-常葉橘 [野球]

高校野球の季節です(*´ω`*)
毎年そんなに観ることはないけれど、常葉橘の庄司投手が栗山に似てるというので、観てみた(;`ワ´;)

延長12回、見応えがありましたね。
庄司投手すげーイケメンすぎてビビりましたw

12回裏の内野安打に一塁へヘッドスライディング!
負けても爽やか。
試合終了後の各校並んで挨拶する時に、互いの健闘を讃えあってて、庄司投手はグローブ渡していなかったかな?
このうだるような暑い夏の中、なんと清清しさ!(人*´ω`*)

それにビックリしたのが、投手の投球の間が短くてとってもテンポがいい!
もうほんとあっという間。
試合時間短縮の為にそうなっているんだと思うけど、プロ野球の抑えの投手もこれぐらいのテンポだといいのにと思った。
もちろん攻守交替もダッシュだし。

見ていて気持ちがいいのは、もしかしたらこういうところなのかもしれませんね(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。