SSブログ

ドアラが衆議院議員選挙の広報部長になる!☆ [気になる]

昨日のニュース、選挙の立候補の受付が始まるので、そのリハーサルをやっていました。
愛知県庁の受付室内にはドアラのポスターが壁のいたるところに貼られていて結構笑えたw

sub_image1250605130833309.jpg

今日もコンビニ行ったら、このポスター普通に貼ってあるし(σ*`ω´*)σ

これから投票日までは愛知県はドアラだらけなんですねw

選挙のサイトもあるらしく、ドアラだらけwww

絶対に愛知県の投票率上がる気がします。
ドアラ流投票の心得に(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あいかわらずのゆるゆるのドアラ字(n*`ω´*n)



ブログパーツも作ってもらったみたいで、あいかわらずキモイw
でもこのキモさがカワイイんだよなぁ。

ドラゴンズファンではないけれど、ドアラファンになっております(人*´ω`*)
ドラゴンズ強いなー(・´ω`・)
ライオンズは。。。ついに。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ドアラカレーとかドアラのお菓子はいろいろ買ってますw
まだ紹介してないけど(;`ω´;)

ちなみにこれがドアラウォーター(σ*`ω´*)σ
ちょっと前にコンビニで売ってました。
少し小さなサイズでカワイイボトルです(n*`ω´*n)

090705_164816.jpg

ドアラウォーターのサイトもあった(*´ω`*)
あっ東京でも売ってるんですね。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

ケイチー

ドアラ、かわいいですね。
こちらで、ドアラのこといろいろ読ませてもらってたら、
私も、なんだか好きになってきました。
笑えるところだとか、あの忘れられないお顔だとか。
タイガースファンなんで、トラッキーも好きなんです。

by ケイチー (2009-08-19 22:15) 

はるみ

ドアラかわい~♪
ホント、victoriaさん同様、キモかわっぷりにやられる・・・。

そちらには色々なグッズとかあるんだ!
ちょっと楽しそうでうらやま~

基本的にキャラクターに弱い私です。
by はるみ (2009-08-19 22:20) 

みわぽん

こんなキモイ・・・いや、キモかわゆくてフリーダムな有袋類を
広報部長などという重要なポストに任命するなんて、
愛知県選挙管理委員会はチャレンジャーですねw
ブログパーツいただきましたよ(・`ω´・)キリリン
by みわぽん (2009-08-20 22:58) 

Victoria

>ケイチーさん
こんばんは(*´ω`*)
トラッキー好きですよ(n*`ω´*n)
スタメン発表の時に、選手のモノマネしますよねw
by Victoria (2009-11-01 21:01) 

Victoria

>はるみさん
キャラクターに弱いんですね(σ*`ω´*)σ
私はそんなことないんですけど、ドアラにはやられちゃいました(;`ワ´;)
by Victoria (2009-11-01 21:04) 

Victoria

>みわぽんタン
ドアラフィーバーすごいですよねw
キモイのにこの人気はすごいwww
by Victoria (2009-11-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。