SSブログ

岸タン好投するも負け投手╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [岸タン]

最初から最後までずっと観ていて、好投していただけに残念╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

bsg0908151857001-p1.jpg

bsg0908151905002-p1.jpg

bsg0908151905002-p3.jpg

岸タンが降板してから点取られたから、岸タンに負けは付かないかと思っていたら、自責ランナーだから敗戦投手になるんですね╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
それだったらかわらずにそのまま投げてもよかったんじゃと思ったけど、岸タン「それは監督が決めることなんで」。
悔しい気持ちもあるだろうけど、そう答えるのが岸タンだね(・´ω`・)
打線のことも何も言わず、ただ自分の仕事を全うした(・´ω`・)

もし自分だったらふてくされそう(・´ω`・)
偉いな岸タン。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

というわけでパリーグ連勝記録がストップしたので、髪を切りに行って下さい(・´ω`・)
ほらやっぱりすぐ切りに行く羽目になった(;`ω´;)


中継ぎ陣の某☆野投手w
あなたスレッジ選手を抑えるだけの為に出てきたのに、なんでボール二つ与えて、次甘い球を打たれて決勝点よ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
自滅じゃん(;`ワ´;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ほんとに悔しい(;`ω´;)
日ハム打線を0点に抑えてた岸タンの好投はなんだったの!?(;`ω´;)

打てない打線っていうより、チャンスを活かせてない。
ナカジの不調はマジ心配(;`ω´;)
今日もチャンスでゲッツー(;`ω´;)
おかわりくんは三振かHRかしかないから、もういいとして(;`ω´;)

栗はがんばっているの(;`ω´;)
あー今日はヤスが粘りのある打席だった。
いつもは初球打ちなんだけど、今日はすんごく粘って粘ってヒット!(((o(*`ω´*)o)))
こういうの打ち勝った!と思うから好き。
ナカジ最近こういうのが見られない。。。(;`ω´;)
いつも追い込まれるまではフルスイングって言うけど、それすら見られなかったような(;`ω´;)

4位の楽天が迫ってきてるんです╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
明日の試合こそ、がんばって!(;`人´;)
応援しています!(;`ω´;)


8月15日(土)日本ハム vs. 西武 14回戦

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
西武     0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
日本ハム  0 0 0 0 0 0 0 2 X  2

勝利投手 [ 日本ハム ] 菊地(3勝2敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 岸(11勝2敗0S)
セーブ [ 日本ハム ] 武田久(1勝0敗25S)

バッテリー
西武バッテリー 岸 、大沼 、星野 、ベイリス - 銀仁朗 、細川
日本ハムバッテリー 藤井 、江尻 、菊地 、武田久 - 大野 、鶴岡

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Becky178

この背中すごく悔しそうですね。。。
本当に気の毒です。かわいそう(T_T)/

by Becky178 (2009-08-17 14:26) 

はるみ

私もこうなるなら自分で投げて欲しかったって思いました・・・。
もしかしたら・・・って言うのもあるし。

・・・ってたらればなんですけどね(涙)

次はぜひ勝ってもらいましょう!
by はるみ (2009-08-17 18:24) 

Victoria

>Becky178さん
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
この後姿の写真はかなり悲しいですね╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
by Victoria (2009-11-01 22:42) 

Victoria

>はるみさん
たられば考えちゃいますよねー(;`ワ´;)あはは
わかりますその気持ち(;`ω´;)
by Victoria (2009-11-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。