SSブログ

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ [野球]

ふざけんなーーーーー(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))
と張り倒したい(;`ω´;)
西武の守護神( 笑)さん。

9回裏に稲葉に同点の3ラン。。。

稲葉に。
稲葉に。
稲葉に

稲葉には許そう(;`ワ´;)
稲葉という名前には弱い私w

カウント2-3からファールでずっと粘っていた稲葉。
もうこの時点で勝つ気がしなかったけど、あの状況でホームランを打てる稲葉がマジスゴイ。
敵ながらアッパレです(・´ω`・)

西武の守護神( 笑)さんは2軍へ落ちるそうです。
あたりまえじゃーーー!と多くのライオンズファンは思っていることでしょう(;`ω´;)
私もあのホームランを打たれた瞬間、ギャーーーーと絶叫、クビにしろーーーと叫んだ(;`ワ´;)

いくらなんでもひどすぎる(;`ω´;)
野上投手の勝ちまで消して、3点差もあるのに抑えられないなんて(・´ω`・)
もうあきれちゃう。。。ポカーン

しかもベイリスの暴投って(;`ω´;)
自滅。
勝負にすらなっていない。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


bsg0908161843001-p3.jpg

栗山選手のホームランや、おかわりくんのホームラン、味方の攻撃陣あんなにがんばってくれたのに。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

楽天はもうすぐそこまできていますΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
0.5Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
楽天サヨナラ勝ち。。。ロッテもひどかったね。。。連続死球に、四球だったっけ?(;`ワ´;)

今日の守護神( 笑)を観ていて、私が西武ドームに観にいったあの雷雨の8/7の西武ドームの試合を思い出しました(;`ω´;)
まだ記事にしていないけど、9回に二者連続ホームラン。。。ポカーン
アナタふざけてるの?(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))
ライオンズファンはこれを観て、もう帰ろうってなってました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
私は泊まりだったから最後まで観たんだけどね。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

二軍で心入れ替えてきてください。
お願いします(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))

西武ライオンズ苦しい戦いが続いています(;`ω´;)
次はたぶん涌井だと思うけど、彼は絶対にやってくれると思うので、それを信じて応援したいと思います(;`0´;)おぉーーー
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

hiromi

ショックでショックで、今年一番の凹んだ試合でした。昨日の岸キュンの好投を見殺しにされただけでも涙目だったのに。まあ、岸きゅんは今まで打線の援護に助けられてきたからしゃーないなって、気持ち切り換えて応援してたのに・・・。
立ち直りたいけど、今日はムリ。でも、火曜からまたがんばりましょう。
岸キュンのさっぱりヘア、早く見たいっっ!
by hiromi (2009-08-17 11:22) 

Becky178

2年前?岸くんのプロ初先発の勝利もこの「守護神」が消してくれたそうですね。。。

私も7日の試合に見に行ったから+昨日のこと、マジこの「守護神」のことふざけんなと思いました。。。

でも「稲葉」という名前に複雑の感情を持つのはすごくわかりますww
by Becky178 (2009-08-17 14:22) 

はるみ

2軍オチ決定なんですね・・・
ちょっとこないだといい、昨日といいヤバ過ぎでしょ(^^;)

こりゃ勝ったな!と思ってたのに
これが首位チームの力なのか!と・・・。

稲葉に弱い、分かります(笑)
ヒロインもしっかり見てしまいました。
週ベの稲葉と糸井クンの対談、立ち読みしちゃいました
by はるみ (2009-08-17 18:30) 

Victoria

>hiromiさん
この試合は今思い出しても凹む試合でしたね(;`ワ´;)


by Victoria (2009-11-01 18:59) 

Victoria

>Becky178さん
ふざけんなーって思った思ったw
でも人は良さそうなんでね(;`ω´;)
ほんと頑張ってほしいですね。
by Victoria (2009-11-01 19:01) 

Victoria

>はるみさん
稲葉に弱いんですw
稲葉ジャンプすごいですよねー。
チームに愛されてる選手ですね(*´ω`*)
by Victoria (2009-11-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。