SSブログ

名古屋マリオットスカイラウンジジーニスのデザート☆ [グルメ]

名古屋マリオットアソシアの最上階にあるスカイラウンジ ジーニス(*´ω`*)
景色もいいし、静かだし、平日のティータイムなんてほぼ貸しきり状態だし(;`ワ´;)ゆっくりできるので、現実から逃避行したい時はオススメです(;`ワ´;)

過去記事はこちら


季節のデザートを選んでみたら、あいかわらずデカかった工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

090729_165732.jpg

直径15cmはありそうなグラスにフルーツてんこ盛り(n*`ω´*n)
メロン、マンゴー、オレンジ、パッションフルーツ、スターフルーツ(っていうのかな?星型のやつ)、ブルーベリー、スイカ、それにマンゴープリンも入っています!
ソフトクリームも付いてます!

これにドリンクまで付いて1800円は安い!(((o(*`ω´*)o)))

ごちそうさまでした(人*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ともりん

おはようございます。
おいしそう~泊まったことはあるけど、最上階にこんな場所が
あるのは知らなかったです。
ゆっくりできそう・・・いいですね
by ともりん (2009-08-03 08:58) 

Victoria

>ともりんさん
こんにちは(*´ω`*)
お返事が遅くなってスミマセン(;`ω´;)
夜はバーになるんだけど、昼間はティーラウンジなので、ゆっくりできますよ(n*`ω´*n)


by Victoria (2009-11-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。