SSブログ

岸タンまた負けを消してもらった(;`ω´;) [岸タン]

おかわりくんありがとーー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
岸タンもうダメダメっぷり全開で、こりゃ負け決定かと思っていたら、野手陣が逆転して勝ってくれた(((o(*`ω´*)o)))
中継ぎ陣も頑張ってくれた(n*`ω´*n)
ありがとう!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

岸タンはもう運だけのような気がしてきた(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

image1249139095353625.jpg

さすが被安打王、被本塁打王、失点王╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

今日はもう表情があまりよろしくなかったので、四球も多いし、負けを覚悟していましたが、それでもチームは勝つ。
チームに甘えてばかりではなく、そろそろ気合の入った投球内容をみたいですね(・´ω`・)
日本シリーズの投球は幻だったのか!?(;`ω´;)

がんばれ!岸タン!(;`ω´;)


8月1日(土)オリックス vs. 西武 17回戦

        1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
西武      0 1 0 0 0 1 0 2 2    6
オリックス   0 3 1 0 0 0 0 0 0    4

勝利投手 [ 西武 ] 藤田(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 加藤(4勝3敗13S)
セーブ [ 西武 ] 小野寺(2勝3敗15S)

本塁打 [ 西武 ] 中村 32号(6回表ソロ)

バッテリー
西武バッテリー 岸 、山本淳 、藤田 、小野寺 - 細川 、銀仁朗
オリックスバッテリー 金子 、香月 、加藤 - 鈴木




プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 雑誌







ナカジ&ヤスの表紙キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ゲットしなくては(((((( *´ω`*)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

hiromi

岸キュン、まじでフラフラですね。投手ランキング見たら、勝率が断トツってw それにしても運の良さは、ある意味神がかりです。
最近気になって仕方がないのが、先日のVictoriaさんの話題にも上った阪神の能見投手。確かに安住アナに似てますが、とにかく王道の男前っすねー。現役時代のナベQ監督にも似ているような。しかも奪三振とか見てて気持ちいいピッチング。なんとかトレードとかでライオンズに来ないかなー。そしたらジャニーズ顔負けのイケメン集団になるのに。代わりに、石井一と西口さんの2億円コンビ差し上げます!
また、野球ネタもアップしてくださいね。いつもありがとうございます。
by hiromi (2009-08-03 08:18) 

はるみ

ご無沙汰してます(^^;)

ホント、岸クンはみんなのおかげで
負けてないだけな気が・・・。
負けないけど、勝てないってねぇ・・・(--;)

ai買いました!?
たまらんですよ~♪♪
blogに感想書こうと思ってるのですが
過去分が終わらず、未だにやれてません・・・。

by はるみ (2009-08-06 01:32) 

Victoria

>hiromiさん
こんにちは(*´ω`*)いつもコメントありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまって(;`ω´;)
>石井一と西口さんの2億円コンビ差し上げます!
西口さんがライオンズからいなくなっちゃったら、岸タンもついていきそうなのでダメです(;`ワ´;)
石井一さんも岸タンが家に遊びに行くぐらい仲がいいらしいじゃないですか。
やっぱりどちらもいなくなってはダメですw

by Victoria (2009-11-01 16:12) 

Victoria

>はるみさん
aiもちろん買いましたよー(((o(*`ω´*)o)))
ライオンズのイケメンたちがたくさん載ってましたね(n*`ω´*n)

by Victoria (2009-11-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。