SSブログ

ごくせん舞台挨拶 in 名古屋☆ミッドランドシネマ [亀タン]

先日、大ヒット御礼の舞台挨拶に行ってきました(n*`ω´*n)
SHOWCASE真っ只中だというのにw

090731_194530.jpg

全国五大都市で行われましたが、名古屋は一回だけ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
まだ映画ごくせんを見ていなかったので、舞台挨拶もあるならぜひ行きたいと思っていたので、うれしい!(((o(*`ω´*)o)))
試写会も当たってたんだけど、観にいけなくて。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ミッドランドの舞台挨拶と言えば、思い出すガリレオ。過去記事はこちら

大きな会場というわけでもないので、ほんとに行くことができてよかったです(n*`ω´*n)

090731_194609.jpg090731_194624.jpg

☆あらすじ☆
熱血教師ヤンクミこと山口久美子が高校教師となって7年。春から新たに赤銅学院高校3年D組の担任になったが、新しい生徒たちはなかなか心を開いてくれず、ヤンクミも手を焼いていた。そんな彼女の前に、元教え子の小田切が教育実習生として現れる。教え子が自分と同じ教員の道を選んだ、とヤンクミは感動しきりだが、実の小田切はやりたいことが見つからず、人知れず悩んでいた。そんな中、卒業生の1人が警察沙汰の事件に巻き込まれ、行方不明になってしまう…。


ドラマごくせんもパート2は感動しながら観ていたので、懐かしい卒業生達がたくさん出演しているのをみるとなんだか嬉しいですね(n*`ω´*n)過去記事はこちら

なんといっても小田切竜が帰ってキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
パート2のときは、ビジュアル超絶期だったので、もはや伝説と化している←言いすぎw
小田切竜はカコイイ(n*`ω´*n)

初めはスーツだったけど、次からジーンズ?にブーツかよっw!と突っ込みたくなったのは私だけではないはずだwww

私も教育実習経験者なので、なんだか懐かしくなりました。
小田切先生と同じように、母校に行きました(*´ω`*)
結局、教員にはならなかったけど、あのときの経験は今でもよく覚えています(*´ω`*)

ラーメン食べてるときの、麺を冷ましてるところわかったー!(n*`ω´*n)
猫舌?w
フルフルしてましたねw

映画もドラマと同じように、クスクス笑えるところやお決まりのシーンもたくさんあって楽しめました。
ヤンクミの言うことって、結構ジーンと心に残りますよね。
厳しいこと言うけど、ちゃんと愛がある(人*´ω`*)

ドラマのパート2のときの最終回、卒業式のヤンクミの言葉は大好きです(*´ω`*)
号泣したもん。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
卒業式ってのはな…っていうやつ。

欲を言えば、パート1の慎ちゃん役、松潤やパート2の矢吹隼人役、じんじんも出て欲しかった(;`ω´;)
写真だけとか名前だけとかでもいいから(・´ω`・)

あーーあとヤンクミ登場のシーン、爆発なくてもよくね?(;`ω´;)
いつものようにガラガラーーと重い鉄の扉を開けて出てきてほしかったw
なんで映画化すると無駄な演出加えちゃうのかな(;`ワ´;)
意味なく派手にしなくていいのに(;`ω´;)経費の無駄だってば。

上映終了後に舞台挨拶でした(((o(*`ω´*)o)))

090731_194544.jpg

地元の中京テレビアナウンサーの本多小百合さんが司会(*´ω`*)
そうだ!最初のシーンでアナウンサー役で出てた(σ*`ω´*)σ

仲間由紀恵さん、亀タン、監督が登場すると会場内大歓声キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

金髪亀タンマジかっこよかった(((o(*`ω´*)o)))
日焼けしててチャラ男かと思った(;`ワ´;)
沖縄コンサート後だったからなんですね。
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
チャラいけどカコイイハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

黒いスーツに白襟でグレーっぽいシャツ。ネクタイはムラサキだったかな?

隣に仲間さん。
赤いジャージ姿で登場w

亀タンは名古屋弁たくさん話してくれました(*´ω`*)
でら面白かったがやーとかw

なんか用意しておいた言葉忘れちゃったみたいで、えっ忘れた!と少しパニくっていたwww
でらを多用しすぎてて、若干言葉おかしい人になっていたwww

59回見に来たら、小田切竜が乗ってるバイクがしゃちほこになるとかw
亀タンらしく若干どころかだいぶすべりながらも(;`ワ´;)盛り上げてくれたよ(*´ω`*)

すべってこそ亀タンだ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

監督のお話。ハイジャックシーンはセントレアなんですって!
ハイジャックシーンの撮影許可してもらえたのがセントレアしかなかったとかw
各方面にいろいろ許可をもらわなくてはいけなかったらしく、関係者が手を尽くしてくれたそうで、名古屋に来たら是非この話のお礼を言いたかったと話してくれました(*´ω`*)

あと名古屋の印象。
仲間さんは、やっぱり食べ物。
ひつまぶしを食べたって言ってました。

亀タンは中日ドラゴンズが強いですねだってw
巨人と直接対決で昨日勝ったから1.5ゲーム差!
今日も楽しみですだってw
(この日は29日だったので)

野球の話題キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
この話題にピッタンコついていけるぜ!(((o(*`ω´*)o)))
ちょうど巨人中日戦観ていたし、ゲーム差も知っていた(*`ω´*)v

何回も観に来てくださいとお願いしていたけど、現在、名古屋が一番観客動員数が多いんですって工エエェ(;`ω´;)ェエエ工
ちと信じられん(;`ワ´;)

それで何回も観に来る際に注目する見所。
仲間さん、成宮くんの出演シーン、ドラマの時に使っていたあひるのキーホルダー?はスタッフの方が7年間大事に持っていたそうで、使ったそうです。
バックに付いてるそう。
そういう細かいところもこだわっているから、隅々まで見て欲しいって言ってました。
亀タンはこの流れで59回~だったかなw

その後写真スチール撮影、赤ジャージを着たしゃちほこが登場して、それにまたがろうとする亀タンw
TV撮影もあって、観客も手を振ったりいろいろ指示されながら撮影に協力しましたw
まぁ私は後ろの方だったので、顔が映るということはないだろうw
でもCMの公開初日の舞台挨拶観てると、結構上段のほうまで顔ハッキリ映ってるよね(;`ω´;)

ラストにも名古屋だけ特別と言っていたが、もう一度二人から挨拶をいただけて、無事に舞台挨拶が終了しました(人*´ω`*)

司会を担当された中京テレビアナウンサーの本多小百合さんのブログにもごくせんのことが書いてありました(*´ω`*)

全国ツアー中にも関わらず、短い日程での舞台挨拶。
名古屋のあとは札幌に飛んだんですよね。
亀タンお疲れ様(*´ω`*)
名古屋に来てくれてありがとう(n*`ω´*n)
次はぜひアリーナコンサートで名古屋に!←せめてエコパにw

大ヒットになるように、2回3回と観にいけたらいいなと思っています(n*`ω´*n)

まだ観ていないあなたもぜひ劇場に足を運んで、ヤンクミの完結編と小田切竜をご覧下さい(σ*`ω´*)σ


ごくせん 2005 DVD-BOX

ごくせん 2005 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



そしてついでにドラマも観てくださいね(σ*`ω´*)σ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。