SSブログ

岸和田SHOWCASEライブレポ☆ネタバレ [B'z]

岸和田SHOWCASEのライブレポです(*´ω`*)
ほとんど記憶ない曲もあります(;`ω´;)

090724_170507.jpg

Image008.jpg

ネタバレなので、気になさる方はここでさようなら(*´ω`*)
8394941.jpg

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- SETLIST
2009.7.24 岸和田浪切ホール


1.DIVE
2.衝動
B'zのSHOWCASEにようこそー
3.イチブトゼンブ
4.BURN -フメツノフェイス-
5.ZERO
MC
6.Crazy Rendezvous
7.VAMPIRE WOMAN
8.MY SAD LOVE
9.THE GAMBLER
10.キレイな愛じゃなくても
MC
11.Blue Sunshine
12.今夜月の見える丘に
MCメンバー紹介
13.Calling
14.juice
15.さまよえる蒼い弾丸
16.BANZAI
17.SUPER LOVE SONG

EC
18.新曲(未発表曲。「さまよう心」かな?(・´ω`・))
19.ultra soul




SEはちょっと懐かしめの感じの曲がかかってました(*´ω`*)
ディスコチックって感じw
メンバー入場の時はこれだったよw



これは元GUNS N' ROSESのスラッシュがゲスト出演してるー(((o(*`ω´*)o)))

19:07ぐらいにスタート(*´ω`*)

1.DIVE

歓声がすごい!
盛り上がったー(((o(*`ω´*)o)))
やっぱりランラララーは嫌いなんだけど(;`ワ´;)
それ以外はすごい好きだw
それゆえにらんらららーが悔やまれる(;`ω´;)
CMのあの部分だけがすんごく嫌w
フルで聞くと印象が全然違う曲って面白い。

新曲だからフリがまだ揃ってないところとかいいよね。
この未完成って感じが貴重(*´ω`*)

衣装は前回レポしたのをコピペ。
(´.-`)黒シャツひじまで袖まくり、襟がヒョウ柄。剣が交差しているのがワンポイントに付いてる。
後ろにもいろいろ描いてあった。
黒ベルト、黒パンツ、黒いスニーカー(コンバースの黒レザー?)

黒尽くめだったw
髪茶髪で、髪型はいいよー。
もっさりしてなくて、スッキリ。
いつもよりりりしさ178倍w

2.衝動

最初から飛ばしていきますw
衝動は♪希望とは目の前にある道の歌詞が好き(人*´ω`*)

(´.0`)B'zのSHOWCASEにようこそー

3.イチブトゼンブ

イントロの歓声がすごい!
私、このとき初めてフル聴いたw
PVも見てなかったしw

4.BURN -フメツノフェイス-

最初っからすごいよね、怒涛の攻撃。
どっかんどっかん来ます。
体力つけとかないとフラフラくる(;`ワ´;)
このセトリだとサマソニの炎天下死ぬ(;`ω´;)今から怖い

あんまり記憶なくって全然レポになっていない(;`ω´;)スミマセン

5.ZERO

くるくる回ってなかったはず。
黄色と青の照明でまっすーのイントロ。
ラップ部分はファンにマイク。

稲エロはいつものところでキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
♪君のうちに突っ込もうかでキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
毎度のことながらすごい歓声w

♪もう真っ白でヘソチラキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

MC
(´.-`)がMC前にベルトのバックルの前の部分だけちゃんとシャツをパンツの中に入れてたw

岸和田。キレイなホール。
4Fのサイドのせり出し部分に立見の人がいたんだけど、(´.-`)「すごいねーそこ4F?」と驚いていたw
(´.-`)懐かしい曲もやります。知っている人は歌ってください。

みたいな事を言っていたような。。。

6.Crazy Rendezvous

懐かしいコーナーキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
フェラーリのエンジン音。
懐かしいねーw
目の前の人が最初のヘイヘイだっけあの部分で手のフリしてたの!
絶対にIN THE LIFEツアーに来てましたね(σ*`ω´*)σあなた!と思ったw

(´.-`)♪岸和田だよここは
(ヲ∀タ)きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

7.VAMPIRE WOMAN

そして今回の一番の稲ヲタの見所はここだ!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
前回のレポのコピペします。

ものすごくエロくて、曲終わった瞬間へたりこんだぐらいwww
腰砕けた(;`ω´;)

エロ稲キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ヤバイあれマジヤヴァイ!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

SHOWCASEこの曲だけでも満足できる(n*`ω´*n)
曲もバリーのベースとまっすーのキーボードが効いてて大人っぽい雰囲気。
照明も暗かった印象。

Aメロでスローモーション、動き大きめで、ダンス用語でブロッキングしてるみたいな、うーーんなんて表現したらいいのか?そうしながらステージ前方に歩いてくるんだけど、なんともセクシー(n*`ω´*n)
色っぽく、艶っぽく、女を挑発?誘ってくるーーーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
(´.0`)アオーーーーーーーン
この吠え?(;`ワ´;)で思わずギャーーーーーーーーって叫んでしまったぐらいw

このアオーーーンで何人の稲ヲタがズギューーーーンと打ち落とされたことか(;`ワ´;)

サビの手の動きがこりゃまたヤヴァイ!
太ももの内股さすってて、もうたまらーーーーん!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

しかもチャック下ろすのかと思ったw
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

いや下ろさなかったけど、もうずっと釘付けでした(つ●ω●)
(´.-`)にロックオン(つ●ω●)
(つ●ω●)(´.-`)

もうニマニマが止まらないの(;`ワ´;)←オマエは変態オヤジかwww

(´.-`)僕のが一番だから~

もう吸血鬼になって、その首筋に噛み付きたいと妄想を抱くぐらいwww
この曲に大満足でした(n*`ω´*n)

8.MY SAD LOVE

もう全然覚えてない(;`ω´;)
吸血鬼女の印象がすごすぎて(;`ワ´;)ゴメン

この曲の弱い男は稲タンの得意とする歌詞。

曲終わりでまっすーの紹介。

9.THE GAMBLER

まっすーのイントロ。
久留米のセットリストはもちろんチェックしてから行ったんだけど、あんまりハッキリと覚えてなくて、このイントロでなんだっけ?と思っていた(;`ワ´;)アハハ
でもこの曲は盛り上がるので好きです(*´ω`*)

衣装替えして(´.-`)出てくる(*´ω`*)
黒い半袖Tシャツ、フロントにでっかく白字ゴシック体でNo.5
思わずCHANELか!?と思いました(;`ワ´;)


どこだったかなー赤いマイクスタンドを放り投げてかっこよかったーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
稲ヲタずぎゅーーーーんですよ。
胸を撃ち抜かれますw

ラストは(´.-`)♪黄金の列車にー(黄金の列車に 黄金の列車に(←ここは録音のもの流してましたw)

10.キレイな愛じゃなくても

いつものようにマイクスタンドに向けてずっと構えて歌うんじゃなくて、途中、スタンドからマイク外して歌ったような気がする。


MC

(´.-`)皆既日食みた?すごいね。僕は見てないんですけど。TVで見ました。次の日食は見たいと思います(のようなことを言っていたw
次の日食って何年後?(;`ワ´;)

(´.-`)梅雨明けた?
(ヲ∀タ)まだーーーー(関西と東海もまだだったような(・´ω`・)関東が先に明けたんだよね)
(´.-`)まだなのぉ?(この言い方が素で驚いていた感じで笑ったw)

岸和田はさすが大阪、MCに(ヲ∀タ)が突っ込むから面白い!
普通にトークしてるもんwww
野太い声での稲葉コールが起これば、(´.-`)もすごいなと驚いて反応するしw
他のおとなしい会場とは違ってMCが面白い。

(´.-`)爽やかな曲聴いてください。

11.Blue Sunshine

(´.-`)アコギ持ってスタート。
アコギ見るとEasy思い出す(;`ω´;)

12.今夜月の見える丘に

照明しか記憶がない(;`ワ´;)
青緑の照明。
イアモニ触ってました(・´ω`・)

MCメンバー紹介

まっすー:どーも
バリー:どーもありがとうございました。
シェーン:大阪大好きです。
松本さん:おととし、だんじり祭り見に来ました。
(ヲ∀タ)工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
(´.-`)パンフくれたよねw
松本さん:そうそうあげたよね。
(´.-`)たぶん興奮してたんだと思うんですけど、パンフくれて「稲葉、すごいんだよ!」と話してくれました。
(´.-`)でもパンフもらっても。。。www
松本さん:岸和田魂すごいんだよw

みたいな事を話していたはず。

(´.-`)そろそろ声出したいよな?岸和田魂見せてくれーーーー!
それぞれの階ごとにwow wowの声だし。
4階、3階、2階、1階、最後に会場中で。

13.Calling

声出しにあわせてイントロスタート。
久しぶりだっけ?
ラストはやっぱりすごかったですw
ヘドバンって感じでw

14.juice

エロ稲控えめ(・´ω`・)
HEY HEYは学園天国。

15.さまよえる蒼い弾丸

稲水キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
今回最前列は、(´.-`)が手を出してタッチしたり、笑顔も満載で、いつもと違う最前列でしたwww
終わり方はACTIONの時と一緒だった。

16.BANZAI

私、これ好きじゃないので(;`ω´;)
毎度のことながらスミマセン
どうしてもこの曲好きになれん。
心からBANZAIできない(;`ワ´;)あはは

まっすーはノリノリですw
今回手だけでなく、足もつけて踊っていることに気づきましたw

17.SUPER LOVE SONG

イントロだったかわかんないけど、なんか効果音かぶせてあった(・´ω`・)
なんだろう。

本編終わりで20:37だった。


EC
18.新曲(未発表曲。「さまよう心」かな?(・´ω`・))

アンコール衣装は白い五分丈Tシャツ。フロントに指で作った文字。
give meかな(・´ω`・)


てっきりバラードなのかと思っていたら、激しくてむちゃくちゃカッコイイ曲じゃん!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
マイナーコードの激しい曲。
サビも好き系です(人*´ω`*)

サビラストで♪さまよう心に触れてって歌ってる。
客出し曲もこの曲です。


19.ultra soul

やっぱり盛り上がります(人*´ω`*)
サマソニでもこれは外してほしくない。
どれだけやっても、もう飽きたと思っても、曲を聴けば跳ねるw
会場中が揺れてるw

せーのーおつかれーーーー!

20:52ぐらいに終わったはず。
始まりが押してたら、アンコールは見れない可能性もあったので、ほんとよかった(*´ω`*)

やっぱりSHOWCASEの興奮した雰囲気いいですね!(人*´ω`*)
会場中が期待と興奮に包まれていて、会場に入った瞬間誰もが狭い!ちかーーい!ギャーーーー!って叫ぶw
私達も全員ギャーーーーって叫んでたwww

参加できて幸せ(人*´ω`*)
Iタンから誘ってもらった時、行きます行きますイカせていただきます!と即答w
席は一番後ろの端っこでも、席なくてもいい!とか私言ってた(;`ワ´;)あはは
Iタン爆笑w

このセットリストなら、見れなくてもいいかもなんて言った私が悪うございました(;`ω´;)
聴き飽きた曲でもSHOWCASEマジックにかかるというか、あの雰囲気で聴けば、いやでも盛り上がるw

岸和田SHOWCASEの興奮はきっと一生忘れない(*´ω`*)
Iタンに感謝、また新しい出会いもあったし、思い出に残る楽しい岸和田SHOWCASEでした(n*`ω´*n)
ありがとう!(人*´ω`*)

岸和田SHOWCASEの参加者の(ヲ∀タ)、遠征(ヲ∀タ)、地元ファン皆様お疲れ様でした(*´ω`*)
そしてあんまり記憶に残ってなくってレポと言えない、レポを最後まで読んでくれたそこのあなた(σ*`ω´*)σ
どうもありがとうございました(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ケイチー

早速のレポ、ありがとうございます!
待ってました!!(^^)v
とっても分かりやすくて、楽しく読ませてもらいました。
噂で、SS席の誰かと微笑みあってたって聞きました。
そんなことありましたか?気になって気になって(><)
今日、土岐にエントリーできましたが県外なんであやしいです(^^;
奇跡が起こればいいな☆☆☆


by ケイチー (2009-07-28 22:04) 

honey

今日、土岐、行ってきました!
ヴァンパイア、やばっかったです!
ビクトリアさんのレポ見てたけど
想像以上にエロかった。
悩殺されすぎて
失神しそうでした。
あの何かにとりつかれたような
色気は半端じゃない!
かっこよすぎてこの世のものとは
とても思えませんでした~!

by honey (2009-07-31 23:28) 

Victoria

>ケイチーさん
こんにちは(*´ω`*)
お返事が遅くなってすみません(;`ω´;)
SS席の誰かと?
いやーさすがにそこまではわかりませんでした(;`ω´;)
by Victoria (2009-11-01 15:54) 

Victoria

>honeyさん
こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン(;`ω´;)
吸血女すごいですよねー(n*`ω´*n)
もう忘れられません(;`ω´;)
by Victoria (2009-11-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。