SSブログ

土岐SHOWCASE☆ [B'z]

中日新聞朝刊 岐阜県内版(σ*`ω´*)σ

Image010.jpg

朝起きてメールの着信件数に驚いたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
たくさんの皆様ありがとうございます(*´ω`*)



同僚の友達が切り抜いて持ってきてくれた松本SHOWCASEの広告記事(σ*`ω´*)σ
ありがとー(人*´ω`*)
今回の広告は初めて現物を見たんですが。。。

090727_010435.jpg

見てびっくらこいたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

でかーーーーーーい!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ちなみに置いてあるのはPAUL&JOEのリップです。
広告記事は縦15cm横20cmはあると思われるぐらいデカイです。。。

こんなに大きいのかよ(;`ワ´;)



2007年のZepp東京とかはほんとに小さい記事でしたよね(・´ω`・)
しかもTV欄めくった下のほうにあったはず。

Zepp名古屋はTV欄のとこにでっかく載ってたけど。。。(;`ワ´;)
しかもあの時名古屋だけ回線が全国に開いてたよね(;`ワ´;)あはは
思い出す惨敗したあの日( ;`ω´;)


そして市原SHOWCASEの当落発表、友達が何人か参加できるので、自分のことのようにうれしいです(人*´ω`*)
もちろんダメだった友達もいるけど、みんな全力尽くした結果だから、あきらめっぷりもカッコイイ(・`ω´・)
次がんばろうぜ!(;`ω´;)ぉーーー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

りん

おはようございます。京都在住です。土岐市の番号教えてもらえないでしょうか . 
rizumi@mbj.nifty.com
どうしても行きたくなりました。勝手は承知で申し訳ありません。
by りん (2009-07-28 09:30) 

Victoria

>りんさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
申し訳ありませんが、番号はお知らせしていません(・´ω`・)
お役に立てず申し訳ありません。
by Victoria (2009-07-29 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。