SSブログ

久留米SHOWCASEセットリスト☆ネタバレ [B'z]

岸タンの試合観てた(;`ワ´;)
10勝目おめでとう!記事は次にするとして、まずはこれ(σ*`ω´*)σ

8396533.jpg

グッズのロゴは2007年の使い回しですかΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

もちろん。。。

8394941.jpg

消してみたw
2007年の時のをひっぱりだしてみたw


さてさて気になるセットリストはどれどれ。。。
B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town- SETLIST
2009.7.20 久留米石橋文化ホール

01.DIVE
02.衝動
03.イチブトゼンブ
04.BURN -フメツノフェイス-
05.ZERO
06.Crazy Rendezvous
07.VAMPIRE WOMAN
08.MY SAD LOVE
09.THE GAMBLER
10.キレイな愛じゃなくても
11.Blue Sunshine
12.今夜月の見える丘に
13.Calling
14.juice
15.さまよえる蒼い弾丸
16.BANZAI
17.SUPER LOVE SONG
EC
18.新曲 (PRAYではないようで(・´ω`・))
19.ultra soul


某所からお借りしました(;`ω´;)
自分が参加してないので、あっているのかどうか確認のしようがないけど、たぶんこれであっているんだと思います(;`ω´;)

私的感想は、ぶっちゃけちゃうと行けなくてもいいかというのが正直な感想(;`ワ´;)
それほど魅力的なセットリストには感じられない(・´ω`・)
新曲以外の曲を以前ライブで聴いたことがあるからなのかな(・´ω`・)
しいていえば、Crazy RendezvousとVAMPIRE WOMANぐらいかな、聴いてみたいのは。

でも激しく聴きたいわけではない(;`ω´;)
例えばこれが夜よ明けないでとかhole in my heartとかSTARDUST TRAINならぎゃぼーーーーーーーと興奮していたに違いない(;`ω´;)
あとライブでやってない曲って、砂の花びらとか?白い火花?
この曲たちは地味に好きだったりするw
少なくともBlue Sunshineよりは私的順位はあがるw

こんな地味レア曲はこないよなー(;`ω´;)しょんぼり

ここらへんは日替わりで変えてきて欲しいですね(*´ω`*)
参加できなくてもそれは楽しみです(n*`ω´*n)


県外の人は入場できなかったとか言われているけど、市外局番が久留米と同じで佐賀県鳥栖市の当選者は入場してるし、SS席のみ厳重な住所チェックがあったってわけね(・´ω`・)ふむふむ
いろいろ今後の参考になったよ(;`ω´;)
まぁ参加できるかわかんないけど(;`ω´;)
自分にできる最善の努力はするつもり(;`ω´;)
それでダメならいーやw


さっき、すぽるとでチャンピオンズリーグクラッシックやってて感動!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
99-00のチャンピオンズリーグ決勝が見れた!(((o(*`ω´*)o)))

ブログでも何度も語っているけど、伝説のマンチェスターユナイテッドとバイエルンミュンヘンの戦い!
カンプノウの奇跡(n*`ω´*n)
ロスタイムのベッカムのCKをシェリンガムが押し込み同点。
もう一本ベッカムのCKをスールシャールが決めて逆転工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
あぁ何回観ても劇的!(((o(*`ω´*)o)))
朝方観たこの試合は一生忘れられません。

ベッカムの過去記事はこちら←いろいろ違うのも入っているかもしれない(;`ω´;)

それにしてもこの試合に出てたほとんどの選手が今やクラブチームのBとかで監督をしていることに驚いたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Forbidden Fruit

私はMY SAD LOVE と THE GAMBLER が聴きたいです!
でも、もし・・・もし参加できても変えられそうか?!

すぽると見逃してしまいました><
今日のNEWS ベッカムに大ブーイング!ピッチ乱入ファンも ですってね。
早くミランに帰って来て欲しい!!!
by Forbidden Fruit (2009-07-21 22:20) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
こんばんは(*´ω`*)
参加おめでとうございます!(*´ω`*)

>ベッカム
せっかくキャプテンと仲直りしたのに、今度はファンと。。。(;`ω´;)
こんなんでミランに行けるのかなぁ(・´ω`・)
by Victoria (2009-07-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。