SSブログ

岸タン10勝目☆ [岸タン]

おめでとー!(((o(*`ω´*)o)))
3年連続二桁勝利(n*`ω´*n)BANZAI

bsg0907202218002-p2.jpg

一発病が出なかったからか、ヒロインではなんともスッキリした笑顔で、5回までしか投げてないし、あんまり疲労感もないのかな?(・´ω`・)

bsg0907202218002-p1.jpg

と思っていたら、岸タン登録抹消になってた。。。(・´ω`・)
これはオールスターを挟むから、一旦落とすってだけなのかな?
まさか怪我ではないよね?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

涌井も勝ってくれて、連勝ですキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
さすがエース、奪三振はもう見ていて気持ちいいぐらいですね(σ*`ω´*)σ
しかもナカジがヒロインだった(*´ω`*)
明日も勝ってほしい(n*`ω´*n)


7月20日(月)西武 vs. オリックス 13回戦
         1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
オリックス   1 0 0 0 0 0 0 0 0  1
西武      0 1 0 0 3 0 0 0 X  4

責任投手/本塁打
勝利投手 [ 西武 ] 岸(10勝1敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 金子(8勝6敗0S)
セーブ [ 西武 ] 小野寺(2勝2敗12S)

オリックスバッテリー 金子 - 鈴木
西武バッテリー 岸 、大沼 、岩崎 、小野寺 - 銀仁朗

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiromi

こんにちは。岸タンの記事更新、ありがとうございます。遅ればせながらコメします。
岸タン、今年に入ってフラフラの10勝目ですね。去年の日シリみたいなわけにはいかないみたいだけど、後半戦も頑張ってほしいです。
余談ですが、岸タン、やたらと膝枕してもらうの好きじゃないですか?以前西武ファンのどなたかのサイトに、ほあっしーに膝枕されてる写真がのってたし、他にもワクに膝枕せがむのを逃げられたり、小野寺リッキーのブログでもわんこそば屋さんで ほあっしー?に膝枕されてましたw なんか、甘えんぼキャラなんですね、チーム内でも。見た目を裏切らないキャラで、ますます目が離せません!
by hiromi (2009-07-29 22:42) 

Victoria

>hiromiさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
膝枕好きなんですかねーw
by Victoria (2009-11-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。