SSブログ

久留米SHOWCASE2次発売☆ [B'z]

瞬殺だったようで(;`ワ´;)
私はかけてすらいません(;`ω´;)

取れた人おめでとうございます(*´ω`*)
楽しんで来てください(σ*`ω´*)σ
かわりにセットリスト完璧なのを仕上げて来てください(;`人´;)お願いします。


それだけじゃなんなので(;`ω´;)

西武は雨で北海道遠征試合が中止になってしまいました(・´ω`・)
仕方ないので、巨人阪神戦のテキスト速報を見ていたら、何じゃこの試合は!!
すごい!すごすぎる!!
能見投手がすごすぎる!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

しかもイケメン、TBS安住さんに似てると思う(n*`ω´*n)

そしてアニキやってくれましたねー(*´ω`*)

阪神タイガースの試合はドラマティックなのが多いですね(n*`ω´*n)
ファンが多いのも納得です(*´ω`*)
なんていうのか引力を持っているチーム。
どんなに負けていても、愛されているチームですね。
あの甲子園の雰囲気、ビジターチームからしたら完全アウェー(;`ω´;)


ブラゼル選手とか水田選手とか元ライオンズ選手をちょっぴり応援。
一戦目の巨人越智投手からの鳥谷 7号(9回表2ラン) 、林 3号(9回表2ラン) 、葛城 2号(9回表ソロ)はすごかった!
鳥谷選手が大沢たかお似だと思った(n*`ω´*n)

そして林 威助選手、はやしいすけさん?とか読むのかと思っていたら、台湾の方で リンウェイツゥと読むんですってΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

しょせん私はそんなもんです(;´ワ`;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どーぞ笑ってやってください(;`ω´;)

さすがにヤクルトの林 昌勇投手イムチャンヨンはわかりますっ(;`ω´;)

今では西武ライオンズだけでなく、いろんなチームを見るようになりました(*´ω`*)

これB'zカテゴリでいいの?(;`ワ´;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。