SSブログ

サヨナラ勝ち!☆西武ライオンズ [野球]

延長戦に突入、ヤスのサヨナラホームランキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

bsg0907111852003-p1.jpg

むちゃくちゃ嬉しい(((o(*`ω´*)o)))



Sportiva (スポルティーバ) 2009年 08月号 [雑誌]

Sportiva (スポルティーバ) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 雑誌



今日、これ読んだんだけど、ナカジとヤスが載っていて、ヤスのコメント。
「西武にだってやっと最近、慣れてきたばかりなのに…」Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 wwww

見かけによらず、人見知りなんですよね
ほんとに意外だw
おちゃらけてるのかと思いきや、シャイな感じ。


bsg0907111850002-p3.jpg

西武ライオンズにはまだこんなイケメンがいた!(σ*`ω´*)σ
と最近気づいたのにΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
水田圭介選手。

トレードでいなくなってしまうΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

こんなに温かく送られて選手もうれしいでしょうね。
ナカジもちょっと目がうるうるしているような。。。
ナカジいつのまにこんなにヒゲが!?
男らしくてカッコイイ(人*´ω`*)

02116053.jpg

水田&ヤス(*´ω`*)

阪神へ行ってもブラゼルのように活躍を期待しています(*´ω`*)

阪神巨人戦は連日の延長戦。
昨日は見てたけど、今日は名古屋では放送がなくて。。。引き分けだったんだね。
こりゃ選手もファンもお疲れ様(;`ω´;)

突然だけど、グライシンガー投手ってじんじんに似てると思うのは私だけ?(;`ω´;)似てるよね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。