SSブログ

LUNASOL雫星浄化☆2009秋 [コスメ]

LUNASOLの秋のテーマは雫星浄化(*´ω`*)

090710_181634.jpg

8/21発売ですが、テスターは7/1からカウンターに登場です。
表立って飾ってはありませんが、BAさんにお願いするとタッチアップもしてくださいます。
私的の好みの色がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! のでさっそくタッチアップしてもらいました(人*´ω`*)

空の色の移り変わりがテーマで、ラメがものすごいです。
もうすべてがキランキランwww

090710_181943.jpg

START OF NIGHT
まだほんのりと赤みの残る空に、一番星が瞬きはじめる宵

スターシャワーアイズ01は全体的にピンク系のボルドーのグラデーション。

090710_182029.jpg

MEDIUM NIGHT
刻一刻と空の色が濃くなって、星たちが瞬きはじめる頃

スターシャワーアイズ02はシックでクールなペールトーン。
全体的にはグリーン系。
〆色のカーキがステキなの(人*´ω`*)


090710_182118.jpg

DAZZLING NIGHT
見上げると、そこには降ってきそうなほどの満天の星空

スターシャワーアイズ03はネイビー。
〆色が濃くって超好み(人*´ω`*)

これを試しました(((o(*`ω´*)o)))
今のところ一番人気らしい。
パッと見は濃く付きそうだけど、〆色をライン使いすれば、それほどキツクはならない。
ドーンとつけるとクールなイメージになりそう。

とにかくネイビーが美しすぎます(人*´ω`*)
あとコンとラスティングWアイライナーが使いやすい!(((o(*`ω´*)o)))
片方は普通ので、もう片方がラメ入り。
すごくスムーズに描けるのに、全然落ちない。
ラメ入りを下まぶたのラインに引くとイイ!


090710_182130.jpg

STAR RIVER
真夜中の天空にかかる光の帯は、無数の星がつくる天の川

スターシャワーアイズ04は唯一天の川が〆色部分に描かれています(*´ω`*)
これも使いやすそう。
パープル系。


090710_182148.jpg

CLOSE OF NIGHT
星たちも次第に姿を消し、太陽の気配とともに夜の終わりを告げる頃
オレンジベージュ系。
ルナソルの得意な色味です。


090710_182204.jpg

今回の秋のコレクションの限定はこちら(σ*`ω´*)σ
スターダストオンアイズ。
ゴールドとシルバーの目元用パウダーです。
とってもキレイだけど、これは予約やめときました(・´ω`・)

090710_182224.jpg

スターシャワーアイズ 全5種
02と03を予約してきました(*´ω`*)
この二つはもう好みの色合いだから(人*´ω`*)

そして気に入ってしまったアイライナー(σ*`ω´*)σ

090710_182235.jpg

02のカーキ色と03のネイビーを予約(*´ω`*)
やわらかくて描きやすくてクリニークのみたい。
これは全色欲しいぐらい(人*´ω`*)

他にもチークもちょっぴりラメ入りでキレイだった。
あとリップも表面は吹き付けでキラキラだけど、使いやすい色合いが揃っています(*´ω`*)

秋の新色も見逃せません(n*`ω´*n)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。