SSブログ

B'z映像コメントオンエア☆月9 [B'z]

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』直前スペシャル番組
7月13日(月)14:07~15:00放送[フジテレビ系]

来週7/13(月)夜9時からいよいよ放送開始となる
フジテレビ系月曜9時ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』。
初回放送に先駆け、上記日時に直前スペシャル番組の放送が決定しました。
番組の中では、主題歌「イチブトゼンブ」の紹介とともにB'zからの映像コメントもオンエアになります!!
ぜひ、チェックしてみてください!!



イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD






いよいよ山pの月9始まりますね(((o(*`ω´*)o)))
その前に直前スペシャル(σ*`ω´*)σ

名古屋では15:02からのようです。
こういう直前スペシャルって全国放送じゃないから、見れない人もたくさんいそう(・´ω`・)
コメントぐらいビーパで映像流してくれてもいいのに。

イチブトゼンブはミディアムな感じなので好みではないです←オイオイ(;`ω´;)バッサリだなw
全然フルで聴いてないので、このまま発売まで聴かないままになりそうです(;`ω´;)

DIVEはやっぱりランラララのサビのココだけがどうしても好きになれません(;`ω´;)
そのほかのAメロBメロとかはいいのに、なんでランラララにしちゃったんだろう(;`ω´;)
でもライブで聴けばきっとDIVEでジャンプしてるんだろうけど(;`ワ´;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。