SSブログ

こども店長が気になる☆ [気になる]

トヨタのCMのこども店長が気になる(*´ω`*)
かわいい(人*´ω`*)



公式でメイキングとか見れます(σ*`ω´*)σこちら

どうやら大河ドラマ「天地人」の子役で演技が評判になった子らしい。

加藤清史郎(かとうせいしろう)くんと言うらしい。

新ドラマ任侠ヘルパーを見ていたら、こども店長出てキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
あのアヒル口www
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
かわいすぎる(n*`ω´*n)

それにしても黒木メイサタンの極道、はまりすぎw
すんごくカッコイイ(((o(*`ω´*)o)))
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

はるみ

かわい~♪
victoriaさんとはツボがかぶるかも。
私もこのCM大好きです。

私は天地人を見ていて
なんて達者な子なんだ~と思って気になったんですが
それからどんどん話題になって「やっぱり!」と。
再放送あったらぜひ見てみてください。
泣かされますよ~。

任侠ヘルパー、何気に面白いですよね。
あまり期待してなかったのですがはまりそうです。
黒木メイサ、かっこよすぎです。
他出演者も結構揃ってますし☆

by はるみ (2009-07-11 07:28) 

NAO

お久しぶりです。
子ども店長、可愛いですよね。黒木メイサの格好良さと言えば、
女信長の舞台のせいもあるかな。観に行ったんですが、殺陣とかよかったですよ
by NAO (2009-07-11 23:31) 

Victoria

>はるみさん
かわいいですよねー(*´ω`*)
今日のスマスマもかわいーかわいーと連発でしたw
by Victoria (2009-07-28 01:02) 

Victoria

>NAOさん
黒木メイサの殺陣かっこよさそうですねー(*´ω`*)
by Victoria (2009-07-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。