SSブログ

ピエールマルコリーニのキャラメルパフェ☆ [グルメ]

あーーもうマジ美味しい(人*´ω`*)
しあわせー(((o(*`ω´*)o)))

090701_182620.jpg


「2種類のキャラメルアイスクリームをはじめ、異なるテクスチャーによるキャラメルテイストと各種クリームの優しいマリアージュ。アクセントに洋ナシとチョコレートを加え、贅沢なパフェの世界が完成しています。

人気のプラリーヌ・アニモキャラメルのキャラメルソースを用い、アイスクリームにはフランス産の塩を少量使用。キレのある苦味、コクのある甘味、さっぱりとした後味を実現しました。」

岩塩が付いてきました。
使わないで食べちゃったけど、キャラメルの苦味が美味しいの。
ちゃんと砂糖を焦がした味がするの(((o(*`ω´*)o)))

このキャラメルパフェは以前は銀座店限定だったけど、他の店舗でも食べれるようになったんでしたっけ?(・´ω`・)違ったかな?


以前もあったのかわかんないけど、飲み物とのセットメニューがありまして、パフェが1680円。
飲み物が945円だけど、セットで2490円?ぐらいになるという。。。
値段正確に合っているか自信がない(;`ω´;)
ちょっぴりお得です。

平日に行くと、ガラガラでほぼ貸切状態のピエール・マルコリーニ(;`ワ´;)
だっ大丈夫だろうか?(;`ω´;)

今、名古屋店では期間限定フレーバーが楽しめるアイスクリームフェアを開催中(*´ω`*)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

かる

キャラメルの苦みがきいてるって美味しそうですね。ただ甘いだけじゃないのがいいなぁ。

チョコレートパフェしか食べたことがないので、そちらも食べてみたいです。

by かる (2009-07-05 08:30) 

好(ハオ)くん

苦味のあるキャラメル大好きです。マルコリーニは北海道には無いので、東京へ行った折には食べてみたいと思っているのですが、なかなか口に出来ずです(涙)
上にのっているショコラと同じリプトンのおまけストラップ持っています。
by 好(ハオ)くん (2009-07-05 18:14) 

はるみ

私もキャラメルパフェを食べた~!と思ったら
違いました(^^;)

違うのだけど
マルコリーニのパフェは濃厚でおいしいですよねっ♪って言うのは
同じはず(*^-^*)

今ってたしか桃のパフェなんですよね~
食べてみたい・・・。
by はるみ (2009-07-06 23:57) 

Victoria

>かるさん
こんばんは。はじめましてかな?(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
チョコレートのマルコリーニパフェもおいしいですが、キャラメルもオススメです(*´ω`*)
by Victoria (2009-07-28 00:34) 

Victoria

> 好(ハオ)くん さん
こんばんは(*´ω`*)
美味しいですよ!期待を裏切らないと思います。
マルコリーニのアイスクリームは初めて食べた時に仰天しました。名古屋にショップが出来た時はOPEN初日に行ったほどです(人*´ω`*)
by Victoria (2009-07-28 00:36) 

Victoria

>はるみさん
こんばんはー(n*`ω´*n)
そうそう桃のパフェは季節限定でありますよー(*´ω`*)
ぜひぜひー(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-07-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。