SSブログ

B'z新曲「PRAY」が映画『TAJOMARU』主題歌に決定☆ [B'z]

いきなりの発表にビックリΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

■新曲「PRAY」映画『TAJOMARU』主題歌に決定!!
新曲「PRAY」が、9月公開の映画『TAJOMARU』主題歌に決定しました。

※新曲「PRAY」の発売等は未定です。
※映画『TAJOMARU』予告編視聴はこちら → http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/
[本予告編は全国の劇場で7/15より上映されます。]


イケメン祭りにでもなったかのような麗しいタイアップΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
どどどどーしたんだ!?ビーイングw
さっそく予告編観てみたけど、挿入歌の方がちょっとかっこいいと思ってしまった(;`ワ´;)


そういえば、TAJOMARUのパンフレットこの前の映画の日にもらってきたなと思って、B'zの文字は印刷されているのか確認してみると、やっぱり書いていなかった(・´ω`・)
ということは情報解禁は7/5だったんですね。

090706_002513.jpg

090706_002535.jpg090706_002546.jpg

090706_002604.jpg

原作は芥川龍之介の「藪の中」
なんだけど、TAJOMARUは登場人物の一人を主役にしたオリジナルストーリーなんだとか。


地獄変・邪宗門・好色・薮の中 他七篇 (岩波文庫)

地獄変・邪宗門・好色・薮の中 他七篇 (岩波文庫)

  • 作者: 芥川 龍之介
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1980/01
  • メディア: 文庫




藪の中原作といえば、MISTYが好きだった(*´ω`*)


MISTY~ミスティ~ [DVD]

MISTY~ミスティ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



天海祐希、金城武、豊川悦司の三人がうまくぶつかり合っていて面白い(*´ω`*)


映画公開は9月だそうです。
公開が楽しみですね(*´ω`*)

あっもちろんB'zの新曲PRAYもね(;`ω´;)やべー忘れるところだったwww
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ともりん

今朝、めざまし観てて遠くに稲葉さんの声が聞こえる!ってドキドキしてPCみたらこのNEWS・・・なんか嬉しい
>さっそく予告編観てみたけど、挿入歌の方がちょっとかっこいいと思ってしまった
うふっ、私も~
9月公開で待ちどうしいけど、この映画は観に行こうっと
内容も興味深いし、「絶対、女を捨てない」ってインパクトあるよね。
by ともりん (2009-07-06 08:34) 

nomame

B'zが映画の主題歌って珍しいのかな?
楽しみですね。
by nomame (2009-07-06 19:30) 

Victoria

>ともりんさん
こんばんは(*´ω`*)
おへんじ遅くなりました(;`ω´;)
>挿入歌
リンキンパークのチェスターの新しいバンド?の曲みたいですね。
きっと男の方が女に捨てられるんだろうなーと予告編みて思いました(;`ワ´;)
by Victoria (2009-07-28 00:51) 

Victoria

>nomameさん
珍しくはないです(*´ω`*)
過去にもいろいろありましたよ。
金城武主演、不夜城とかコナンとか。。。
あとなにがあったっけ?(;`ω´;)
あっ僕は君のために死にに行くと北斗の拳ですw
by Victoria (2009-07-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。