SSブログ

西武ドーム観戦レポ3☆試合前練習☆交流戦☆西武ライオンズ対中日ドラゴンズ [岸タン]

5/20交流戦の西武ドーム観戦レポの続き(*´ω`*)

Image1080.jpg

西武ドームへ入場。
試合は18時からですが、2時間前の16時から入場できます(n*`ω´*n)

Image1079.jpg

入口すぐにナカジ(σ*`ω´*)σ


外野側で中日ドラゴンズの選手が練習しています。
浅尾投手ファンのNタンが即座に見つけて、ギャーーーー近い!近すぎるぅーー!!とフェンスにかぶりつきw

Image1067~00.jpg

浅尾投手がランニングしてるんだけど、私の以前の携帯ではキレイに撮れず(;`ω´;)

Image1068~00.jpg

そして目の前で折り返して行くもんだから、どうしても後姿(;`ω´;)

Image1070~00.jpg

なんどやってもダメだった(;`ワ´;)

ドラゴンズチーム一のイケメン、浅尾きゅんが間近で見れました(*´ω`*)
ナゴヤドームではこんなに近くで見れることはないそうで、Nタンすんごく喜んでいました(*´ω`*)

Image1069~01.jpg

こちらはチェン投手かな。

ドラゴンズの選手、ファンでないので、全然詳しくなくてスミマセン(;`ω´;)

とにかくこんな近さで練習を見ることができました(*´ω`*)
外野で見ているとバッティング練習でホームランがどんどん飛んできて、スタッフが笛で知らせてくれるけど、ボールは速いし、デカイし当たりそうで結構怖い(;`ω´;)
生観戦の迫力ってやっぱりすごいね(((o(*`ω´*)o)))

まずは自分達の席に行ってみることに(*´ω`*)
今回はなんと!(((o(*`ω´*)o)))

Image1063.jpg

ファンクラブチケットだーーー!(σ*`ω´*)σ

Image1078.jpg

ベンチ近くの一列目!キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

選手達がとっても近い!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
オペラグラスなんていらないぐらい。
ちゃんと選手達の顔がわかる(n*`ω´*n)


中日ドラゴンズの練習時間中だったかな。
涌井投手がフィールドシート前でサインしてましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

Image1072~00.jpg

Image1073~00.jpg

10分以上はサインしてたんじゃないかな?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
周りの人に聞いてみたら、涌井投手がサインすることってあんまりないらしく珍しいそうです。
あんなに丁寧にファンサービスしてくれるなら、次回はぜひフィールドビューシートに座ってみたいものです(n*`ω´*n)
岸タンがいる日に(;`ワ´;)


中日ドラゴンズの練習の後は西武ライオンズの練習ですキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

Image1061.jpg

ナカジ(σ*`ω´*)σ

Image1062.jpg

ナカジ(σ*`ω´*)σ
以前の携帯なので、動きには弱い(;`ω´;)

Image1063.jpg

ナカジやおかわりくん(σ*`ω´*)σ


Image1065.jpg

おまけ、石井一久投手。
この試合の先発投手でした(*´ω`*)

岸タンは前日の大宮での中日戦で先発していたのだ(・´ω`・)ぐすん

まだまだ続くよ(σ*`ω´*)σ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。